過去ログ

                                Page    2145
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼が大好き。  あゅ 04/12/13(月) 23:54
   ├Re(1):元彼が大好き。  tears 04/12/14(火) 0:17
   └元彼  りんご 04/12/14(火) 2:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼が大好き。
 ■名前 : あゅ
 ■日付 : 04/12/13(月) 23:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
半年前に別れた元彼が忘れられなくて困っています;;
相性悪くていっぱい傷つけあったしいっぱい泣かされました。
けど楽しかった思い出もたくさんあるんです。
1度は未練を断ち切れたし、新しい人と付き合ったけど
どうしても元彼と比べてしまってうまくいきませんでした。
最近になって元彼とは普通の友達として仲良くさせてもらってます。
元彼と接していると『やっぱりこの人が好きだな』って思うんです。
日に日に気持ちが大きくなっていって好きすぎてしょうがないんです。
だけど元彼には2ヶ月前から新しい彼女がいて…。
だから私は元彼が好きだという事は誰にも打ち明けていません。
元彼は彼女サンとの惚気話をしてきて、嫉妬深い私はそのたびに嫉妬して。
思わず冷たく流してしまったりもします…。
元彼と話してると『あなたが好きだ』と言ってしまいそうです。
頑張って気持ちを押し殺して毎日元彼と接してます…。
最近は元彼の彼女サンに軽く嫌がらせをされたりしてます(涙
私は長身で細身で美人だとよくいわれます(自慢じゃないです;;
彼女サンは私とは正反対なので私が元カノだという事に嫉妬してるらしいです。
私が元彼と同じクラスだという事にも嫉妬してるみたいだし…。
元彼はそれを知らないようです…。
元彼が好きだけど誰にもいえなくて気持ちを押し殺すのも辛いし、
好きなのにどうしようもないこの気持ちも辛いです。
気が狂っちゃいそうです…私はどうしたらいいでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼が大好き。  ■名前 : tears  ■日付 : 04/12/14(火) 0:17  -------------------------------------------------------------------------
   >あゅさん
 こんばんは☆初めまして!!私もこの気持ち本当に分かります。今は新しいカレが居ますが、それまで元彼が好きで。。。元カレと別れてから3人も付き合いました。でも、ダメでした!!だから、振られるのは分かってて勇気出して元カレに告白しちゃいました!!で、案の定振られました。そのときは、嬉しさ・悲しさが混じってました。今は、告白して正解だと思ってます!!私は、元カレを越えるカレを見つけられました。。。頑張ってください!!応援してます☆
 私の意見は正しいとかないので、参考程度にしてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 元彼  ■名前 : りんご  ■日付 : 04/12/14(火) 2:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あゅさん:
こんばんわ。あゅさん・・私は結婚していますがあゅさんとは逆の立場の経験があるので参考にしてみてください。
私は元彼と付き合っている時に、彼が私には内緒で前の彼女の相談相手として影で会っていました。彼女のほうから振ったとは聞いていたので私は当然いい思いはしませんでした。前カノさんはあなたと同じようにハッと目を引くモデル体型の美人。当時彼女だった私はそのことだけでもコンプレックスを持ったし、嫉妬心でいっぱいでした。
結局元彼とは一時的に気持ちがゆらいだから・・との理由で別れましたが、私はその後もずっと彼が好きでした。
私には好きな気持ちのまま友達なんかできません。まして好きな人から他の女性の褒め言葉を聞くなんて嫉妬で狂ってしまいます。
私は彼に、「その彼女さんには頭があがらなっかた」と言われましたが、確かに8年間も母親兼彼女の役をしてきたモトカノさんの存在を超える自信はなかったです。
別れた後もずっとずっと彼が好きで、何をしてても頭の中は彼の事ばかり。
元彼さえ現れなければ、彼とはずっとつきあっていたかもしれないと思ってました。
あゅさんと元彼さんはどういう別れ方をしたのか分かりませんが彼の方はもう今の
彼女さんを大切にしたいのでしょう??
これから友達としてやっていくには辛すぎませんか??
一度はっきり思いを告げて少し距離を置かれてはどうですか・・?
彼がどういうリアクションをとるか分かりませんが今よりも少し気持ちは楽になると思うのですが。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2145