過去ログ

                                Page     218
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛ビギナー  Come As You Are 04/9/16(木) 23:00
   └Re(1):恋愛ビギナー  みるくココア☆ 04/9/17(金) 8:59
      └Re(2):恋愛ビギナー  Come As You Are 04/9/17(金) 21:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛ビギナー
 ■名前 : Come As You Are
 ■日付 : 04/9/16(木) 23:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
毎日電車で通勤している女の子の事を好きになってしまいました。
話しかけたいのですが、緊張して話しかけられません。
その人はいつも本を読んでいます。しかも、とてもやっかいな事
にイヤホンを着けています。余計に話しかけずらい状況です。
私は普通の人よりも異性に弱い人間です。
自分よりずっと年配の人でも異性ってだけでどきどきしてしまいます。
一歩が踏み出せません。こんな時どうすれば良いのでしょうか?
恋愛に不向きなのでしょうか?こんな自分が嫌いです。
良ければ助言お願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛ビギナー  ■名前 : みるくココア☆  ■日付 : 04/9/17(金) 8:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Come As You Areさん:
こんにちは☆

そうですね。
まず異性を意識しないように接することが大事なのですが。
苦手だ、苦手だと思うから余計に意識して接しづらくなるのでは
ないでしょうか。
色々な女性と接する機会をもつことが大事です☆

電車の女の子ですが、本を読んでいてイヤホンをつけている。
なかなか接するのは難しいですが、チャンスは必ずあると
思うので・・・それを逃さないためにも、もっと女性と慣れる
必要があるかなって思います。

少しずつでいいので、女性と接する機会をふやしてみてはいかがでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋愛ビギナー  ■名前 : Come As You Are  ■日付 : 04/9/17(金) 21:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みるくココア☆さん:

返信有難う御座います。参考になりました。(本当に!)
今、その女性をあまり見ない様にしているのですが、
たぶん見ているんでしょうね。(無意識)
その女の子、たまに私の方を見ながら髪をいじりだすんです。(たぶん)
私が見過ぎているからなのでしょう。(間違いない)
警戒させてしまっています。(だめだよそれ!)
でも、この前はかなり近く接近する場面がありました。(どきどき)
また髪をいじりまくっていました。(たぶん)
なんなんでしょうか…世間で言う私は危ない人なのでしょうか?(???)
そんな見てないのに〜。髪の毛には何も付いていませんよ。(たぶん)
顔見れません。近いんだけど、まともに姿を見れてませんから。(ばくばく)
私は臆病者です。でも頑張りたいんです。(変わりたいな)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 218