過去ログ

                                Page     219
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼頭から離れない。  ジェー 04/9/16(木) 23:01
   └Re(1):頭から離れない。  幸せ 04/9/16(木) 23:29
      └返信  ジェー 04/9/17(金) 0:05
         └Re(1):返信  行人 04/9/17(金) 0:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 頭から離れない。
 ■名前 : ジェー
 ■日付 : 04/9/16(木) 23:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
こんばんわ。僕には好きな人がいます。その人のことが好きでたまりません。授業中も彼女のことしか頭に出てきません。ラブレターなんぞ書く勇気もないし、告白なんてとんでもないです。しかも、彼女が僕の方をチラッと見ると、「俺のこと好きなのか?」と思ってしまいます。何かいい方法はありませんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):頭から離れない。  ■名前 : 幸せ  ■日付 : 04/9/16(木) 23:29  -------------------------------------------------------------------------
   素敵な恋愛をしているみたいですね!!その女の人をズット考えてしまってるって事はホントに好きなんだと思います。あとは気持ちを思いっきり相手にぶつけてみないと前へすすまない思います。きっとあなたの気持ちは相手に伝わるあず!結果がどうあれ、自分自身の気持ちを伝える事に意味があるのではないでしょうか??
いいアドバイスできなくてごめんなさ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返信  ■名前 : ジェー  ■日付 : 04/9/17(金) 0:05  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。やはり相手を「見る」だけではだめなんですね。でもどういうふうに言えばいいかよくわかりません・・しかし、とても参考になりました。ありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):返信  ■名前 : 行人 <koujin_shr@ybb.ne.jp>  ■日付 : 04/9/17(金) 0:44  ■Web : http://www.geocities.jp/field_thinking/index.html  -------------------------------------------------------------------------
   ジェーさんとその好きな子が、どういった仲なのかわからないので何とも言いにくいのですが・・・
いきなり気持ちをぶつけるのもいいですが、とりあえずふつうに話しかけては?
あんまり話したことがないならば、ですが。

とわ言うものの、ふつうに話しかけるってのもなかなか難しいかもしれませんね。
ある程度仲良くなってしまえば別ですけど。
その場合は、たくさんお話して、んで、まー・・・結局どこかで告白せざるをえませんが。

きっかけが難しいですよね。
女の子の友達がいればそこから発展していくかもしれません。

しかし好きって気持ちはいいですよね。
なんで人は誰かを好きになるんでしょうね。
ってアドバイスになってませんが、「そのひとのそばにいたい」「話をしたい」って気持ちをシンプルに表現できるといいですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 219