過去ログ

                                Page    2184
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  kenshi 04/12/15(水) 11:01
   ├Re(1):既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  ちこ 04/12/15(水) 11:30
   │  └ちこさんへ  kenshi 04/12/15(水) 11:33
   │     └Re(1):ちこさんへ  ちこ 04/12/15(水) 12:00
   │        ├Re(2):ちこさんへ  kenshi 04/12/15(水) 13:02
   │        └ちこさんへ  kenshi 04/12/15(水) 14:10
   │           └Re(1):ちこさんへ  ちこ 04/12/15(水) 14:46
   │              └ちこさんへ  kenshi 04/12/15(水) 15:01
   ├Re(1):既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  わんわん 04/12/15(水) 12:41
   │  └.わんわんさんへ.  kenshi 04/12/15(水) 13:46
   │     └Re(1):.わんわんさんへ.  わんわん 04/12/17(金) 13:13
   ├Re(1):既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  Ann 04/12/15(水) 13:23
   │  └Annさんへ  kenshi 04/12/15(水) 13:57
   │     └Re(1):kenshiさんへ  Ann 04/12/15(水) 18:35
   ├Re(1):既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  にゃにゃんこ 04/12/15(水) 15:42
   ├Re(1):既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  カシューナッツ 04/12/15(水) 15:59
   ├みなさんどうもです  kenshi 04/12/15(水) 16:13
   ├Re(1):既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  砂月 04/12/15(水) 16:14
   │  └▼砂月さんへ  kenshi 04/12/15(水) 16:32
   │     └Re:kenshiさん  砂月 04/12/15(水) 17:39
   │        └砂月さん  kenshi 04/12/16(木) 7:34
   ├Re(1):既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  にゃにゃんこ 04/12/15(水) 17:04
   └Re(1):既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  なおゆき 04/12/15(水) 19:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...
 ■名前 : kenshi
 ■日付 : 04/12/15(水) 11:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪30代≫
どうも、わたしは今年ある女性の人生相談に、乗っていました。でもそのときは本当に心配だったので、真剣にアドバイスをしいっしょに悩みもしました。そしてごく最近、彼女が彼に振られかけたとき、ものすごく彼女が不安定になり抱しめてキスをせがまれました。そのとき自分の理性回路がとび、ほんとうはずっと彼女のことが気になっていた自分に気づきました。でも彼女の今後の幸せを考えると、私はでしゃばれないと思っていますが、彼女への思いが大きくなりすぎ、精神的に不安定な状態が続いています。なんとか彼女を封印して心に鍵をかけたいのですが、なかなかできません。彼女は今付き合い始めた彼がいます。私の思いも知っています。私は彼女と話をしている間は、とても落ち着くのですが、離れてしまうと恋しくて切なくなってしまいます。なにかこの思いに鍵をかける方法はないでしょうか?こんなになってしまった自分にも悔しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/12/15(水) 11:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kenshiさん:
>>なにかこの思いに鍵をかける方法はないでしょうか?<<

会わない事。
連絡をとらない事。
接点を持たない事。

彼女に彼ができたのならば、その彼に彼女を託しましょう。
苦しくせつないですが
彼女を大切に思うならば。

奥様の笑顔を大切に・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちこさんへ  ■名前 : kenshi  ■日付 : 04/12/15(水) 11:33  -------------------------------------------------------------------------
   すいません。同じ社内にいるのでそれが難しいのです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ちこさんへ  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/12/15(水) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kenshiさん:
>すいません。同じ社内にいるのでそれが難しいのです。

そうですか。
会わない事。
接点を持たない事。
は不可能ですね・・・。

でも、個人的な連絡をとらない事・はしなくてはいけないです。
もちろん、
個人的に会わない事
個人的に接点を持たない事。

その他大勢の社員と同じ・・という意識をもつ。

見かけて、彼女が暗い表情をしていれば気にはなるし、
ほっとけないと思うかもしれませんが
彼女が今度頼るのは彼氏であるべきです。
かなり、厳しくてつらいとは思いますが
そんな愛もあります・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ちこさんへ  ■名前 : kenshi  ■日付 : 04/12/15(水) 13:02  -------------------------------------------------------------------------
   どうもありがとうございます。しかし彼女のほうから今までと変わらず相談に乗って欲しいともいわれていて、キスしてしまったときもお互いそのとき好きだと言ってしまったのです。彼女いわく私が結婚していなければ、付き合いたかったと言われました。だからなおさら辛いんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちこさんへ  ■名前 : kenshi  ■日付 : 04/12/15(水) 14:10  -------------------------------------------------------------------------
   何度もすいません。正直私は世話を焼くのが好きな人間です。彼女に対しては、彼女の位過去をすべて知ってしまいました。私と彼女しか知らない秘密を、いくつも共有してしまいました。彼女から未だに相談を受けてますから、余計に辛いです。今付き合い始めた彼についても、私にはいろいろ教えてくれます。たぶん彼女自身を一番知ってしまった唯一の人間です。だから辛いです。今のかみさんも本当に心底好きになりきれて居ませんでした。でも勢いで結婚してしまいました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ちこさんへ  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/12/15(水) 14:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kenshiさん:
>何度もすいません。正直私は世話を焼くのが好きな人間です。彼女に対しては、彼女の位過去をすべて知ってしまいました。私と彼女しか知らない秘密を、いくつも共有してしまいました。彼女から未だに相談を受けてますから、余計に辛いです。今付き合い始めた彼についても、私にはいろいろ教えてくれます。たぶん彼女自身を一番知ってしまった唯一の人間です。だから辛いです。今のかみさんも本当に心底好きになりきれて居ませんでした。でも勢いで結婚してしまいました。

他の方への返信もみましたが、
kennichiさんは、今の家庭を守りたいと思っている
と解釈してもよろしいのでしょうか?
それを前提に書きます。

結婚の過程がどうであれ、今の家庭を守ろうという意識が
あるのなら、守り抜かなければいけません・・。

彼女を愛してしまった、kennichiさんの気持ちは
痛いほどわかります。
理性を保ち、今の家族を守る責任と、
自分の感情に心締め付けられ、くずれてしまいそうな狭間で
葛藤しているのもわかります。

自分の心に正直に生きる事がいいといえども、
正直に生きる事が出来ない事もあるのです・・。

彼女との共有する秘密も、思いも全部含めて、
彼女を応援するなら、自分の愛はずっと心の奥に
とどめて、紳士的に見守ってあげる事が
今のkennichiさんに出来る、彼女への愛ではないでしょうか?

彼女が好きだから、愛してしまったから、
どうしても抑えられないというのであれば
今の家族を失う事になる・という事は頭に置いておいてください。
(わかっていると言われるかもしれませんが、
本当に大変な事です・・・)

責めているわけではないので・・m(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちこさんへ  ■名前 : kenshi  ■日付 : 04/12/15(水) 15:01  -------------------------------------------------------------------------
   >
>他の方への返信もみましたが、
>kennichiさんは、今の家庭を守りたいと思っている
>と解釈してもよろしいのでしょうか?
>それを前提に書きます。
>
>結婚の過程がどうであれ、今の家庭を守ろうという意識が
>あるのなら、守り抜かなければいけません・・。

確かに、そうですよね。


>彼女を愛してしまった、kennichiさんの気持ちは
>痛いほどわかります。
>理性を保ち、今の家族を守る責任と、
>自分の感情に心締め付けられ、くずれてしまいそうな狭間で
>葛藤しているのもわかります。

そのとうりです。

>自分の心に正直に生きる事がいいといえども、
>正直に生きる事が出来ない事もあるのです・・。

だからよけいに苦しいのです。

>彼女との共有する秘密も、思いも全部含めて、
>彼女を応援するなら、自分の愛はずっと心の奥に
>とどめて、紳士的に見守ってあげる事が
>今のkennichiさんに出来る、彼女への愛ではないでしょうか?

自分でもそうするべきだと、どこかではわかっています。
でも、切なくてくるしくて・・・


>彼女が好きだから、愛してしまったから、
>どうしても抑えられないというのであれば
>今の家族を失う事になる・という事は頭に置いておいてください。
>(わかっていると言われるかもしれませんが、
>本当に大変な事です・・・)

それもわかっています。子供たちに今一番愛情をあげなければ
いけないと・・・

>責めているわけではないので・・m(__)m


はいそれも理解してます。自分の人生はいつもタイミングが
悪く、チャンスをいつも見逃してきました。
そんな自分にもいらだちます。
なんども返信ありがとうございます。まだ相談に
乗ってもらうかもしれません。お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  ■名前 : わんわん  ■日付 : 04/12/15(水) 12:41  -------------------------------------------------------------------------
   彼女の事はなるべく考えないように努力してください。
彼女の事よりも奥さんの事を考えてください。
奥さんと結婚する時どんな気持ちでした?
この人と一生寄添って生きていこうと思いませんでしたか?
二人で愛を誓いあいませんでしたか?
側にいすぎて大事な物が分からなくなってませんか?

もし、奥さんに好きな人ができたら嫌な気持ちになりませんか?
奥さんが他の男性に抱きしめられキスをせがんでいたらどう思いますか?
嫌だと思うなら、それは奥さんを愛してる証拠です。
彼女の事は忘れられます。

世の中いろんな人がいて、すごい確立でであって、結婚したのです。
その大切な結婚生活をなくしていいのですか?
会社にいれば女性と話しますし、この人いいな〜って思う事があるかもしれません。
でも、奥さん以上の人はいません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : .わんわんさんへ.  ■名前 : kenshi  ■日付 : 04/12/15(水) 13:46  -------------------------------------------------------------------------
   すいません。家のかみさんと付き合い始めたのは、それ以前に失恋して1年くらい引きずっていて、ようやく他の人を見てみる気になったからです。でも入社当時から私が一番苦手とするタイプでした。失恋してこれではいけないと思い、社内で彼氏のいなさそうな、彼女ならタイプは違うけどいいかなと思い誘いました。それからこちらからは、一言も付き合おうといわないうちに、付き合っている感じでした。当時彼女は24歳で、箱入り娘の処女でした。付き合って1年目くらいで少しずつ、結婚をにおわす言葉を彼女から聞かされ、当時私はバンドでプロを目指していたため、恋愛と両立できなかったと言うのもありますが、彼女が10年近くいなくて、その夢も志し半ばで、挫折していたのでかなり心に隙間があり、今後逃したら結婚できないのかな?などと思うようになり、結婚してしまいました。今子供が2たりいます6歳と2歳です。カワイイ盛りですが、子供がいなければ離婚を考えたかもしれません。今は自分の本当の気持ちが暴走してしまい、制御が大変なんです。いろいろ合って心療内科にも現在通っていて、好きになった彼女も同じ病院へ通っています。彼女も私と同じ病気ではないかと思い進めたのですが、それは正解でした。だから私と彼女は、誰も知らない共有した秘密をいくつも知っているのです。彼女の過去に何があったかも。逆に彼女もですけどね・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):.わんわんさんへ.  ■名前 : わんわん  ■日付 : 04/12/17(金) 13:13  -------------------------------------------------------------------------
   そうだったのですか。
もの凄く好きで、愛して結婚されたのだと思いました。
以前失恋をした時に思ったのですが(同じ会社の人と付き合って振られました。今も同じ会社ですが、
私はその後同じ会社でいい人に出会えて結婚しました)、
人間って凄いんですよ。
何がすごいって時間がたつと気持ちが落ち着くというか、好きだった気持ちを忘れていくのです。
そこまでいには、苦労もありましたが。笑。
まず、考えない。その人の事を考えてはいけません。
できれば、会社も変える。
私は会社を変える勇気がありませんでした。
なら、この人の事はきれいさっぱり忘れてやると強く思いました。
その後は見ないようにして、会わないようにして、考えないようにして・・・いつのまにか、単なる同僚になってました。
彼女の事はいい思い出にして、ご自分の側にいらっしゃる奥様とお子様という素敵な家族と幸せになって頂きたいです。

彼女の事を忘れるよう最大限の努力をしてみてください。
今よりも気持ちが楽になり、きっと苦しみから抜け出せます。
頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/12/15(水) 13:23  -------------------------------------------------------------------------
   これは私の個人的な意見ですが、
たぶんちょっとした気の迷いだと、少ししたら気付くと思います。
いま彼女を忘れようとしても、奥様を変わりにすることも無理だと思います。
感情は簡単に抑えられるものでも、消し去れるものでもありません。

ただ、理性を強く持っていてください。
kenshiさんにしっかりとした理性さえあれば、
彼女を無理に忘れなくてもいいと思います。

理性があれば、必要以上に彼女と関わりを持とうとは
思わないでしょう。
そばにいなくても、触れ合わなくても、彼女を想うことはできます。
本当に彼女を愛しているとすれば、それができるはずです。
そうしているうちに、ご自分の本当の気持ちが分かってくると思いますよ。

感情は、デクレッシェンドしていかないと消えてくれません。
急には無理です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Annさんへ  ■名前 : kenshi  ■日付 : 04/12/15(水) 13:57  -------------------------------------------------------------------------
   そんなものでしょうか?でも私も理性で抑えたいのは、確かにあります。でも家族より正直な気持ち彼女を愛しています・・・今更ながら結婚を後悔しているのです。ただ、私がここで書きこみをしているのは、それではいけないと思う気持ちから、自分のすべてを吐き出して何とか壊れた理性回路を、直したいと思っているからかもしれません。人って不便ですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):kenshiさんへ  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/12/15(水) 18:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kenshiさん:
今が一番お辛い時だと思います。
kenshiさんがここへ書き込みをなさった動悸がおっしゃるとおりなら、
私はご自分の感情との闘いに勝ってほしいと思います。
時間がかかることは覚悟をなさって。

お辛いのは、奥様に対する良心がおありだからでしょう、
でしたら、そのお気持ちを、今を乗り越える力に変えるように
努力をなさってください。
ご家族のもとに帰りたいという気持ちを力に変えましょう。

そうすることで、彼女を愛しているとおっしゃるお気持ちが
本物であるかどうかも確認することができるのではないですか?

大変お辛いお気持ちはお察しいたします。
頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  ■名前 : にゃにゃんこ  ■日付 : 04/12/15(水) 15:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kenshiさん:

言い訳ばかりですね。
みなさんのアドバイスを無視して・・・
というよりも自分の心が決まっているのでは
ないですか?

奥さんも子供も捨てて彼女と一緒になりたい!!!

違いますか?
子供がいるからそうもいかないなんて
奇麗事!いい人ぶってるだけ!
その気もないくせに・・・(怒)
奥様とお子さんにたっぷり慰謝料と養育費を
渡してあげて下さい。

厳しい意見は・・・なんて
“あなたの気持ちよくわかります”
“辛いですよね”
なんてレスが付くとでも思っていたのですか?
心の病!自業自得の他何ものでもない。

ちょっときつい事を言い過ぎました。失礼・・・
“この思いに鍵をかける方法”
それはあなたの彼女に対する毅然とした態度!
自分には妻も子供もいる。家族を不幸にする事は出来ない!
それしかないでしょ。
例え彼女が甘えてきても、あなたを都合のいい男にしているだけかも
しれない。そう思う事ですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/15(水) 15:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kenshiさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪30代≫

まず、ご自分のことをどういう人間だと思っているのか?また、どういう人間だと思いたいのか?それが、第一に考えなければならないことだと思います。

妻と子供達を捨てて、彼のいる彼女に走るような人間になりたいと思っているのでしょうか?

妻と結婚したのは軽率だったかもしれないけれど、その軽率さを修正するのは、置き去りにすることではなく、責任を果たすことではないでしょうか?始まりは軽率だったかもしれないけれど、その関係を大切にすることで、良い夫婦になることも可能でしょう。それは自分の結婚の選択を正当化することです。良い夫婦関係を努力によって実現することです。

彼女は、子供を捨てるようなkenshiさんを喜ぶような女性なのでしょうか?そういう女性を愛するのが本当のkenshiさんなのでしょうか?kenshiさんは、自分自身を無責任な男にしたいと思うのでしょうか?

自分を妻も子供も捨てて、彼のいる彼女に走るような人間にしたいと思うなら、そうすれば良いでしょう。それはkenshiさんの選択だからです。自分の生き方は自分で決めるしかありませんし、自分でそうするなら、それによる影響も甘受すべきでしょう。充分な慰謝料を支払い、充分な養育費を払い続けることです。そして、妻子よりも、彼女を選択したことによる社会的な評価も甘受する覚悟をすることです。

既婚者が、「運命の出会い」に狂うことはそれほど珍しいことではないだろうと思いますが、結婚相手と分かれてから、その運命の出会い相手と生涯連れ添うカップルは、それほど多くもないのが現実です。つまり、「運命の出会い」と思ったのは、思い違いか勘違いだったということを後から気付く結果になる人達も少なくないのです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みなさんどうもです  ■名前 : kenshi  ■日付 : 04/12/15(水) 16:13  -------------------------------------------------------------------------
   本当に自分勝手です。全てわかっています。厳しいご意見もありがとうございます。ただいまはこうして書き込むことで、少しは楽になるのではと思い皆さんの意見を聞かせていただきたいんです。そこから解決の糸口を見つけたいとも思っているのも事実です。自分自身悔しいです辛いです。こんな気持ちになるとは思いませんでした。情けない思いでいっぱいです。でも彼女も愛しています。私はこよなく自分が馬鹿だと思います。後腐れのないセフレでも探し、彼女を忘れようかとも考えました。今ずっと自分を責めつづけています。苦しいです。助けてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  ■名前 : 砂月  ■日付 : 04/12/15(水) 16:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kenshiさん:へ

こんにちは。
結婚したから、奥さんだけを一生愛し他の人には心揺れない。。。

なんて、無理な話ですよね。
心動かされる人が側に居るなら、仕方のないと思います。

だけど、結婚しているからその感情を抑えることが
あなたの奥様への礼儀ではないでしょうか?

男と女、傷つくものを慰めたりしている時、
恋に勘違いする事も多いものです。
それに、彼女は今先に進んでいるじゃないですか。
それを妨げるようなことをしない事が、
相談に乗っていたあなたの紳士的な行動だと思います。

砂月
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ▼砂月さんへ  ■名前 : kenshi  ■日付 : 04/12/15(水) 16:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼砂月さん:
>▼kenshiさん:へ
>
>こんにちは。
>結婚したから、奥さんだけを一生愛し他の人には心揺れない。。。

はい初めて経験しました


>なんて、無理な話ですよね。
>心動かされる人が側に居るなら、仕方のないと思います。
>
>だけど、結婚しているからその感情を抑えることが
>あなたの奥様への礼儀ではないでしょうか?

そうなんでしょうね・・・

>男と女、傷つくものを慰めたりしている時、
>恋に勘違いする事も多いものです。
>それに、彼女は今先に進んでいるじゃないですか。
>それを妨げるようなことをしない事が、
>相談に乗っていたあなたの紳士的な行動だと思います。

私も彼女の幸せは妨害したくありません。
今はただ暴走した、気持ちを何とかしたいです。
こうやって意見をして下さるだけでもだいぶ私自身、
少しは、励みになります。ありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:kenshiさん  ■名前 : 砂月  ■日付 : 04/12/15(水) 17:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kenshiさん:

お返事ありがとうございます。
あなたの気持わかるんです。
行き場を探している恋心の苦しさ。

レスを読む限りでは、
ご自分で頑張って留まっていらっしゃるように見受けます。
私はなぜか安心しています。

私も既婚者です、
他の人に心を揺らすことがないとは言い切れません。
だけど、やはり悲しませる人を増やす事を考えると
簡単には駄目な事なんですよね。

世間では「不倫」なんて、、と快く思わない人がほとんどです。

でも、私はそうは思わないのです。
矛盾していますよね(笑
ただし、既婚者が置かれている状況によります。
お互いの気持の問題です。

なぜなら、男と女しかいないから、
惹かれあうことがあるのは仕方がないと思っているから。

苦しいでしょうが、止めましょう。
頑張って止めましょう。

砂月
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 砂月さん  ■名前 : kenshi  ■日付 : 04/12/16(木) 7:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼砂月さん:

お返事ありがとうございます。
確かに自分でふんばってがんばっています。
好きな気持ちに変わりはないですが、いろんな人から
こんな私へ意見を下さり本当に感謝しています。
そのおかげか、少し気を落ち着かせることができるかな?
と言うくらいまでには、なっています。

この気持ちにもう少ししっかりした、堅い鍵をかけなければ
と思っています。

会社のパソコンから打っているので、返事が遅くなり申し訳
ありませんでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  ■名前 : にゃにゃんこ  ■日付 : 04/12/15(水) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kenshiさん:

少し落ち着いてきましたか?
途中!支離滅裂でしたね・・・

先程はきつい事・・・本当に失礼しました。

彼女の幸せを妨害したくない!
この気持ちが本当ですか?
彼女もあなたに暴走しない為に
彼氏をつくったりしているのではないでしょうか?
二人とも苦しんでいるのだから
そこから抜け出すには、
出来ないなんて言っている場合じゃないと思いますよ。
どちらかが転職をするなどの行動を起こして
二人が離れなければいけないのではないでしょうか?

お互いが暴走して一緒になったとしても
あなたはこれから二人のお子さんの為に
養育費などを支払い続けなくてはいけない!
まだまだ苦しまなくてはいけないと思いますよ。
彼女から離れて家族の元に戻れば
時間が解決してくれると・・・そう思えませんか?

私が思う事は一つです。
どうぞ、お子さんの事を大事に・・・一番に考えて下さい。
お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):既婚なのに、ある女性が好きになってしまっ...  ■名前 : なおゆき  ■日付 : 04/12/15(水) 19:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kenshiさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪30代≫

そこまで言うなら、奥さんと離婚して子供も手放し、男から彼女を奪い取り自分の手で彼女を幸せにしてあげたらどうですか?

・・・といっても、今彼女があなたを必要としているかどうか文面からはわかりませんが・・・。

そんなに結婚を後悔していて修復する努力も無いなら、彼女のことを別にしても奥さんとの離婚は考えたほうがいいんじゃないかなって思います。義務で結婚生活を維持されても奥さんもかわいそうでしょ。たっぷりのお金をあげて、奥さんを自由にしてあげるのもいいかも。

僕は親の「お前たちのために離婚しないでいるんだ」という態度にひどく傷ついて生きてきました。俺のせいにするなよって。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2184