過去ログ

                                Page     220
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分勝手かもしれないけど、元彼が好き。  まき 04/9/17(金) 0:38
   └Re(1):自分勝手かもしれないけど、元彼が好き。  京 04/9/17(金) 10:47
      └Re(2):自分勝手かもしれないけど、元彼が好き。  まき 04/9/17(金) 23:04
         └Re(3):自分勝手かもしれないけど、元彼が好き。  京 04/9/18(土) 10:30
            └Re(4):自分勝手かもしれないけど、元彼が好き。  まき 04/9/18(土) 18:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自分勝手かもしれないけど、元彼が好き。
 ■名前 : まき
 ■日付 : 04/9/17(金) 0:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今、元彼が気になってます。
元彼とは告白されて付き合いましたが、付き合い出すのが早かったことや
他に気になる人もいたり、彼を好きになってあげることができずに
自分から別れを言いました。
私は、好きといわれてつきあった経験があまりなかったので
すごく戸惑っていて、彼を好きになれなかったんです
それから元彼とは連絡は取ってませんでした

最近、その気になっていた人と一緒に遊ぶ機会があったので
自分の気持ちを確かめようと思って、いろいろ話したりしました
そのとき、彼への気持ちは好きではなく、憧れだったことがわかりました

自分の中での気持ちの区切りがついたころ、元彼と連絡を取る機会がありました
それから一緒に会うことが2度ありました。
付き合っていたときは、元彼のいいところを見てあげることもできなかったけど
この間は、元彼と今までにない楽しい時間を過ごせました。
自分でもびっくりしました。
一緒にいて楽しいと素直に思えるようになったんです
それから彼のことが気になりだしました

でも、彼の中ではきっと私は終わった存在なんです
彼からメールはほとんど来ませんし・・・
今さら元彼にアピールしていいんでしょうか?
アピールの仕方もわかりません
しかも、彼は告白されても自分がちゃんと相手を好きでないと
付き合ったりしません。
これから自分がどう接すればいいか悩んでます
何かアドバイスあったらお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分勝手かもしれないけど、元彼が好き。  ■名前 : 京  ■日付 : 04/9/17(金) 10:47  -------------------------------------------------------------------------
   他に気になる人がいるってことで、元彼と別れたのに、
また戻るのは虫がよすぎる。。。
私はその行動は軽いと思う。
けど、軽い貴方を好きになった男なんだから、
別に再度アピールしてもいいんじゃないですか?
他に気になる人がいる、という理由で別れるのは軽い浮気と一緒と思うんで、
既に元彼に対して酷いことをしてるから、
別に今更でも再アピールするのは、大した事じゃないでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):自分勝手かもしれないけど、元彼が好き。  ■名前 : まき  ■日付 : 04/9/17(金) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます

自分の考えがあまりにも子供で、彼を傷つけたことを
ずっと引きずっていたので、再会した際に謝りました。
私も虫が良すぎることはわかってます。
だから、すごく悩んでます。

付き合っていたときに、どうして彼のいいところを
見てあげることができなかったんだろうと後悔してます
付き合ってたときは彼の気持ちにこたえることができない気がして
わざと彼のいいところから目をそらしていたのかもしれません・・・

後悔はもうしたくありません。
でも、正直なところ、とても怖いです。
いまさら、彼を好きだなんて言ったら、軽いんでしょうか・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):自分勝手かもしれないけど、元彼が好き。  ■名前 : 京  ■日付 : 04/9/18(土) 10:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まきさん:
>お返事ありがとうございます
>
>自分の考えがあまりにも子供で、彼を傷つけたことを
>ずっと引きずっていたので、再会した際に謝りました。
>私も虫が良すぎることはわかってます。
>だから、すごく悩んでます。
>
>
>後悔はもうしたくありません。
>でも、正直なところ、とても怖いです。
>いまさら、彼を好きだなんて言ったら、軽いんでしょうか・・・?

「私は」軽いと思うけど、
もし彼と付き合いたいなら早く言ったほうがいいですよ!!
彼が貴方のことを整理してしまう前に。
日が浅いなら貴方のことまだ好きだと思うし。

>付き合っていたときに、どうして彼のいいところを
>見てあげることができなかったんだろうと後悔してます
>付き合ってたときは彼の気持ちにこたえることができない気がして
>わざと彼のいいところから目をそらしていたのかもしれません・・・
って事をそのまま彼に伝えたらどうでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):自分勝手かもしれないけど、元彼が好き。  ■名前 : まき  ■日付 : 04/9/18(土) 18:33  -------------------------------------------------------------------------
   別れてから4ヶ月間連絡は取っていませんでした。
だからまだ彼が私に気があるとは思えません。

今はたまにメールするくらいです。
今度会えたら、素直な気持ちを話してみようと思います。
ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 220