過去ログ

                                Page    2190
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼のきもちがぜんぜんわからない  EQ 04/12/15(水) 16:52
   ├Re(1):彼のきもちがぜんぜんわからない  ふみこ 04/12/15(水) 22:33
   │  └Re(2):彼のきもちがぜんぜんわからない  EQ 04/12/17(金) 1:35
   └Re(1):彼のきもちがぜんぜんわからない  may 04/12/16(木) 2:05
      └Re(2):彼のきもちがぜんぜんわからない  EQ 04/12/17(金) 1:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼のきもちがぜんぜんわからない
 ■名前 : EQ
 ■日付 : 04/12/15(水) 16:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
以前、告白してふられ、その直後に遊びに行くのはどうか?と悩んで書き込みをした者です。今、ふられた直後よりもっと苦しいです・・。

その彼には一年くらい前に告白された事がありました。私は断ったのですが、なんどか遊びに行く内に好きになってしまい・・。私が告白した後も、遊びに行こうと誘われたので、それに行くか行かないか迷っていました。けれど、結局夜中に、二人っきりでドライブに行ったのですが・・。

公園だとか、夜景スポットだとか、なんだかカップルが行きそうな場所に連れて行ってもらいました。
私的には、ふったくせになんで・・と思うのですが、彼的には別にぜんっぜん意識していないのでしょうか?よく分かりません。

彼が眠いと言ったので、車の後部座席を倒して一緒に寝ました。
まずいかなぁと思いつつも、寒かったし・・。でも彼はぜんぜん平気そうに寝だしたので私ももうヤケになって、くっつきまくって爆睡してやろうと思い、めちゃめちゃくっつきました。内心ドキドキだったのですが、寝たふりしてました。
寝れるわけなかったです。

何かされたわけじゃないけど、彼はずーっと私の肩に腕を回していたし、抱きしめてくれてる?ような体勢でした。途中いっかいキスされそうにもなりました。(寝ぼけた振りして拒否ったけど)これはもうやっぱ好きだな私のこと!とかなり期待しました。

朝になって、彼から何か言われるはず!と思っていたのに何も言われず・・結局帰りました。なんかすごくショックでした。恋愛対象ではないからからふって、友達としては好きだから誘ってくれて、じゃあなんでキスしようとするの?そう考えるともう意味が分からなくなってすごく落ち込みました。

ふられた時、彼に思いっきり友達宣言されました。なのになぜ?あんなにくっついて寝られたら、好きじゃない女の子でもムラッときてしまう男性の気持ちも分かります・・。けど、あんなにきっぱり宣言したのになぁ・・。

かなりゲンメツです。。けど、好きです。どうしようもないです。まだ期待してしまいます。でもそんな展開はもうありえないのかな。今すごく苦しいです。ふられた時は、ショックだったけどまだ、「次頑張ろう」という気持ちがありました。でも今は、こんなに期待してしまっているので、次になんて絶対いけません。辛いです。

彼の気持ちがぜんぜん分からないです。

長くなってしまいごめんなさい。読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼のきもちがぜんぜんわからない  ■名前 : ふみこ  ■日付 : 04/12/15(水) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼EQさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫

うーん。貴方は好きで付き合いけど、以前振られましたね。彼は友達宣言をキッパリしてる。何故振られたんですか?何故彼は友達としてならいいんでしょうか?彼女はいないんですよね?それなのに、カップルみたいな行動をしてる。このままじゃ貴方もますます彼を好きになってしまう。今の状況が辛いなら、彼と少しずつ距離を置いて、貴方のために違う彼を見つめるようになっていきましょう。

このままじゃどんどん辛くなっていきますよ。離れていくことも貴方のためです。男なら、手も握るしキスもしようとするのは当然です。貴方を女として見てるからです。でも、間違ってはだめ。男は貴方でなくても出来るものなのよ。

これ以上深入りしない方が、これからの為よ。頑張るのよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼のきもちがぜんぜんわからない  ■名前 : EQ  ■日付 : 04/12/17(金) 1:35  -------------------------------------------------------------------------
   ふみこさん、お返事ありがとうございます。すごくすごく励みになりました(;;)

>男なら、手も握るしキスもしようとするのは当然です。貴方を女として見てるからです。でも、間違ってはだめ。男は貴方でなくても出来るものなのよ。

分かります。男と女は違いますもんね・・。私は好きな人とじゃなきゃ、というか今はその彼とじゃなきゃ絶対嫌だけど、彼は私じゃなくても別にいいんですよね。ショックだけど、分かります・・。

離れたいです。今の状況は本当に辛いです。会いたいと思っても、ひたすら我慢するべきですよね?でも、たぶんまた誘われたらきっと遊んでしまいます・・。

期待はもう捨てた方がいいのでしょうか?100%ありえないと思った方がいいのでしょうか?もしかしたら、次に遊ぶ時こそ「好き」って言ってくれるかも!!なんて、そんなこと考えてしまうので断れないのです。
夏に彼とドライブに行った時、彼に、「もう男の人苦手なのは治ったの?」と聞かれ(私は以前男の人が少し苦手であまり喋れなかったんです。恥ずかしがり屋というか・・)、「もうケロッと治ったよ」と言ったら、「ふーん。じゃ、がんばろ」って言われたんですよ。なにを?と聞き返しても流されてしまったんですけど・・。
この言葉がなんであれ、私がふられたのは事実なんだから、あんな夏の終わりにぽろっと言われた言葉なんて忘れるべきでしょうか?忘れようと思った矢先、抱きしめられたりキスされそうになったり・・。どうすればよいのでしょう。

>これ以上深入りしない方が、これからの為よ。頑張るのよ!

はい、なんとか頑張ります・・(:;)これ以上深入りしてしまう前に、すごく辛いけど、少しずつ距離をおいていった方が自分のためですよね。。

いつかほんとに、私も彼の事を友達と割り切れる日がきたらいいなぁ・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼のきもちがぜんぜんわからない  ■名前 : may  ■日付 : 04/12/16(木) 2:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼EQさん:

>恋愛対象ではないからからふって、友達としては好きだから誘ってくれて、じゃあなんでキスしようとするの?

ほんとそーですよ!!なんでキスしようとするの!!??
恋愛対象ではないとはっきり言ったのにそういうことをするってことは、
性欲の対象と見ているのかもしれないですよね…。

ふみこさんも書いてるけど、あたしも距離をおくのが一番いいと思います。
あたしは女だから男の性的欲求ってのはよくわかりません。
ぜひ男の意見を聞きたいものです…。

>かなりゲンメツです。。けど、好きです。

そりゃ好きですもんね。そんなにすぐには…って感じですよね。
もし、好きな気持ちを抑えられずに彼と距離を置くことができないとしても、
絶対に体の関係は拒否してくだい!! ←彼がそこまで要求してくるかはわからないですけど
キスもしちゃだめです!!
一度許したら相手はできるんだって思ってしまうから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼のきもちがぜんぜんわからない  ■名前 : EQ  ■日付 : 04/12/17(金) 1:49  -------------------------------------------------------------------------
   Mayさん、ほんとにありがとうございます(;;)

彼にどういうつもりなのか聞きたいです。けど、聞いてもし「魔がさした」とか「男なら当然」とかそんなこと言われたら、もうほんとに私は立ち直れないです・・。でもきっと9割5分そんなとこですよね・・。

ふみこさんのレスにも書いたのですが、夏のドライブの時の言葉や、以前は向こうに告白されたということから、私はまだ期待しまくっています。9割5分そんなとこですよね・・なんて書きながら、心のどこかでは「そんなことない!」なんて思ってたりもします・・。

>もし、好きな気持ちを抑えられずに彼と距離を置くことができないとしても、
>絶対に体の関係は拒否してくだい!! ←彼がそこまで要求してくるかはわからないですけど
>キスもしちゃだめです!!
>一度許したら相手はできるんだって思ってしまうから。

絶対に、私は無理です。つきあってもいない状況で、いくら好きな人とはいえ絶対できないです。その点は断言できます。でも、キスは・・と言われると、できちゃうかも・・と思います・・。でも、絶対しません!拒否ります。
これ以上、優位に立たれるのはくやしいですし!

>ふみこさんも書いてるけど、あたしも距離をおくのが一番いいと思います。

やっぱり、そうですよね・・。頭では、分かっています。頑張るつもりです。徐々に・・忘れていけますよね?がんばりたいです・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2190