過去ログ

                                Page    2198
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女を射止めるにはどうすれば・・・・  MASAKI 04/12/15(水) 23:35
   └Re(1):彼女を射止めるにはどうすれば・・・・  サンバ 04/12/16(木) 16:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女を射止めるにはどうすれば・・・・
 ■名前 : MASAKI
 ■日付 : 04/12/15(水) 23:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
同じ会社に気になる女性がいます。
初めは気にもならなかったのですが、ここ数ヶ月前からすごく気になり始めてしまいました。
でここ最近本気でその人が好きで恋しくて・・・
その人を独占ていうか、誰にも渡したくないみたいな・・・
(すごくあほなことをかいているかもしれませんが、本当にそんな状態です)
ぶっちゃけどんなことをしてもその人と付き合いたいんです。
今まで彼女がいたこともないためどのようにしていいのかもわかりませんし
この間勇気を持って食事に誘ってみたのですが、あっさりかわされてしまいました。
私はどのようにすればいいんでしょうか?
なんていうかこんなにさっぱりと人を好きになれたのは初めてで・・・
どうしても成就させたいんです・・・
もし無理でもこの気持ちははっきりさせたいと思いますので
アドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女を射止めるにはどうすれば・・・・  ■名前 : サンバ  ■日付 : 04/12/16(木) 16:47  -------------------------------------------------------------------------
   職場の女性を好きになったんですね〜。
私の永年のOL生活からアドバイスさせて頂きますと・・・同じ職場なら、まず仕事をバリバリこなす事が第一だと思いますね。
良い仕事をして目立ってくれば、それまで「恋愛対象としては見てないけど嫌いではない」という人に対しても関心を持つ傾向にあると思いますよ。
女子社員の間での風評は結構大切です。どんなに恋心を抱いてる人がいても、その人の評判があまりにも悪いと二の足を踏むし、逆にそれまで興味のなかった人の良い評判を聞くと関心をもちます。

職場での恋愛を中途半端な気持ちで始める女性はあまりいないと思います。
永年社内恋愛を見てきてそう思います。だから恋愛まで発展するには時間がかかると思いまよ。だから数回食事に誘って断られたとしても大丈夫です。
あせらずに、頑張ってくださいね〜。
*ヤキモチ・独占欲は出さないように。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2198