過去ログ

                                Page    2199
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼この気持ちどうしたら…?  コロ 04/12/16(木) 0:12
   └Re(1):この気持ちどうしたら…?  流星群 04/12/16(木) 13:33
      └Re(2):この気持ちどうしたら…?  コロ 04/12/16(木) 18:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : この気持ちどうしたら…?
 ■名前 : コロ
 ■日付 : 04/12/16(木) 0:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
2年前(高1の時)に付き合っていた元カレのK君という人がいます。
同じ部活でした。別れた後も部活でたまに話すことはありました。
私も相手も、もう何とも思ってないから友達として話せたんだと思います。
高3になって、部活引退して、K君とはクラスも違うし、話もすることはなくなりました。
でも、その人に新しい彼女ができた事実を知って、自分でもびっくりする程
ショックを受けました。その子と仲良くいる姿を見て、涙が出ました。
まさにその姿はお似合いです。
涙が止まらず、何も手につかず、ただただショックで…。

この気持ちは、ただの嫉妬なのでしょうか??
自覚してなかったけど、まだ彼のことが好きなのでしょうか??
どうしようも出来ないこの気持ち、どう処理すればいいのかわかりません。
教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):この気持ちどうしたら…?  ■名前 : 流星群  ■日付 : 04/12/16(木) 13:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コロさん
こんにちは☆
私にも同じような経験あります。自分から別れを切り出した元彼と
偶然いつものお店で再会して、いつものメンバーと彼が新しい彼女と楽しく笑っていたのをみた時です。自分なりに心の整理はつけていたと思っていただけにすごく動揺を隠せなかったに驚きました。
嫉妬・・そうですね。いつもならあの場所、彼の隣には私がいたのに。。
と理不尽ながらもそう思っていました。好きな人(だった人・・)はいつまでも自分を好きでいてほしいとい自分勝手な願望があるのではないでしょうか??
まあ、コロさんと私はまた違うかもしれないですが。
でも今では、そのことも受け止められるようになったしそれも時間の浄化作用と、自分の心の器が少し大きくなったからだと思っているのですが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):この気持ちどうしたら…?  ■名前 : コロ  ■日付 : 04/12/16(木) 18:32  -------------------------------------------------------------------------
   流星群さん、どうもありがとうございました!!
そうですね、私も心の器を大きく持って、自分勝手な感情を
浄化したいと思います☆
ありがとうございました m(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2199