過去ログ

                                Page    2200
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男って・・・  アンアンアン 04/12/16(木) 0:22
   └男に限らず  芽衣 04/12/16(木) 0:29
      └Re(1):男に限らず  アンアンアン 04/12/16(木) 0:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男って・・・
 ■名前 : アンアンアン
 ■日付 : 04/12/16(木) 0:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
男の人は、平気で好きでなくても、キスをしたり手をつないだり、優しい言葉をかけたりするのですか??
振られることが怖くて全然前に進めません・・・。何回ふられたか・・・(ーー)
周りはどんどん幸せになっていて、私だけ取り残されているようで辛いです。
次の恋愛がしたくても、足踏みしたままの自分がとっても嫌いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 男に限らず  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/16(木) 0:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アンアンアンさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>男の人は、平気で好きでなくても、キスをしたり手をつないだり、優しい言葉をかけたりするのですか??
男に限らず、女性でも、出来る人は出来るでしょう。。。
優しい言葉は、また別です。優しい言葉は親切としてしているものです。
それをうぬぼれて「私の事好きなのかも、、」って勝手にのぼせ上がる人もこの世には多いです。。。

>振られることが怖くて全然前に進めません・・・。何回ふられたか・・・(ーー)
でもさ、付き合ってみないとわからないじゃない?
あなたならどうする?付き合ってみて、やっぱりこの人じゃないなーって思ったら。悪いけど、さよならするでしょう??
相手がそうだっただけじゃないですか?
フラレるのなんて日常茶飯事ですよ。。。だって付き合ってみないと相手がどんなかわからないもの。
それ怖がってたら、付き合えないよ。。相手を知れないよ?

「周りはどんどん幸せになって、、、」って、周りと比べたってしょうがないじゃない?あなたは誰の人生を生きてるんじゃない、あなたの人生生きてるんだから。
その、周りの人だって、絶対うまく行く、幸せになれるって、将来まで確実にわかったうえで付き合ってるわけじゃないと思うよ。
何があるかわからない、でも、今はその人を信じられる、、って思って、付き合ってるんじゃないかな。。。

だから、頑張ることが必要です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男に限らず  ■名前 : アンアンアン  ■日付 : 04/12/16(木) 0:38  -------------------------------------------------------------------------
   芽衣さん、ありがとうございます。
今好きな人とは、一度振られています。
お酒を飲んで、私が泥酔したのが原因です。
しかし、つい最近彼と再会しました。
そこで、優しい言葉をかけられたり、手をつながれたり・・・
経験の少ない私にしたら、好きな気持ちがよみがえってしまいました。
まるでホスト?!と思うくらい、その気にさせるテクニックが彼にはあるのかもしれません。
振られるのが怖くて慎重になりすぎているのかもしれません・・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2200