過去ログ

                                Page    2201
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼遠距離恋愛で  みゆう 04/12/16(木) 0:27
   └Re(1):遠距離恋愛で  たま 04/12/16(木) 11:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 遠距離恋愛で
 ■名前 : みゆう
 ■日付 : 04/12/16(木) 0:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
遠距離恋愛をしています。
月に二回くらいしか会えません。

彼は淡白な人で、正直私は好かれている自信、ないです。
不安で不安で仕方がないです。
遠距離には向いていないのかも〜と思います。
変な想像ばかりして落ち込んでしまいます。
私は以前にも遠距離したことがあって、その時浮気をされて
それ以来とても疑い深くなってしまって。
信じたいのに、疑ってしまう・・というか・・。
遠距離をしている方、信じる方法なんてないと思いますが・・
遠距離を少しでもうまく続ける方法などあったら聞かせてください・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遠距離恋愛で  ■名前 : たま  ■日付 : 04/12/16(木) 11:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゆうさん:
こんにちは。

月に2回も会えるなんて、すごいと思いました。
遠距離じゃなくても、週に1回とか、隔週2回の人はざらにいると思います。
私もそうでした。近距離だったけど、お互いの仕事や勉強で忙しくて・・・。

私の姉は、アメリカと日本での遠距離恋愛を2年ほど続けていました。
すごくこまめにメールをしたり、安い国際電話を見つけて電話したり、
手紙のやり取りも頻繁にしていたみたいです。
そうやって、自分たちの愛情を育んでいっていました。

そして何より、自分たちの夢や目標に向かって毎日一生懸命に
働いたり、勉強したりして、お互いに充実して、次に会ったときに
自分が成長したところを見てもらおうって頑張っていたように思います。

辛い経験をされて、疑ってしまったり、不安になったりすることは
仕方がないかもしれませんが、彼はまた別の人です。
心まで遠くに離れてしまわないように、やっぱり連絡を取り合うこと、
気持ちを伝え合うことが大事かなって思いました。

月2回のデート、思いっきり楽しんでくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2201