過去ログ

                                Page    2204
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼クリスマスプレゼント  kujira 04/12/16(木) 2:43
   └Re(1):クリスマスプレゼント  あみ 04/12/16(木) 9:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : クリスマスプレゼント
 ■名前 : kujira
 ■日付 : 04/12/16(木) 2:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんわ。

私は、もうすぐ、彼氏が出来て初めてのX'masを迎えます。
今まで彼氏という存在にプレゼントを贈ったことがありません。
フツー、プレゼントって何あげるんですかね??
なんか、いろいろ探してても、すごい高いブランドの時計だとか、
アクセサリーばっかりで・・・。
私の彼氏は、土木関係の仕事をしてて、仕事上、腕時計は
してられないだろうし、アクセサリーをつけるような人では
ありません。

何かあげたいなって意識はあるんですが、見当もつかなくて・・・。

ブランドものが好きじゃない人は、何をあげたら嬉しいんですかね?

教えてください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリスマスプレゼント  ■名前 : あみ  ■日付 : 04/12/16(木) 9:11  -------------------------------------------------------------------------
   kujiraさん。はじめまして。こんにちわ★

プレゼントっていうのはお互いの気持ちではないでしょうか?
そりゃぁ欲しいモノを貰えると嬉しいけど、相手が選んでくれたってだけで
嬉しいのが愛の有る証拠じゃないですか??

私は今年カレにグッチの財布とキーケースを買って上げました。
それは、さりげなくカレとの会話で今欲しいモノを聞いたから。kujiraさんも
直接聞くのがイヤなら、さりげなく聞いてみたり出来ないカナ?
やっぱ当日ビックリさせて上げたいもんね★☆

別にブランドじゃなくても、ファッションに気を使って居る人なら靴や服や帽子も有るし
タバコを吸う人ならZIPPOも有るし。スーツを着る仕事をして居る人ならネクタイとか
選ぶ範囲はスゴク広いと想うよ♪何か物足りないって言うならプレゼント一緒に手作り
ケーキをプレゼントして二人で食べてお祝い☆って言うのも有りだと想いますよぅ^^*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2204