過去ログ

                                Page    2205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ぶーちゃんサン…  子悪魔★ 04/12/16(木) 4:45
   ├Re(1):ぶーちゃんサン…  るか 04/12/16(木) 19:27
   ├元気出してね。  愛乃 04/12/16(木) 22:20
   │  └Re(1):元気出してね。  子悪魔★ 04/12/16(木) 23:24
   │     └Re(2):元気出してね。  愛乃 04/12/17(金) 0:04
   └Re(1):ぶーちゃんサン…  ぶーちゃん 04/12/23(木) 20:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ぶーちゃんサン…
 ■名前 : 子悪魔★
 ■日付 : 04/12/16(木) 4:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


もうここには居ないのかな…悲しい・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぶーちゃんサン…  ■名前 : るか  ■日付 : 04/12/16(木) 19:27  -------------------------------------------------------------------------
   ぶーちゃんサンじゃないけど、
その後、既婚子なしの30代の彼とは別れて、
高校生してますか?

君の生い立ちに君自身が甘えてるんじゃないかな。
似たような生い立ちの人でも誰かを悲しませないような
恋愛をしてるよ。

早く大人になってね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 元気出してね。  ■名前 : 愛乃  ■日付 : 04/12/16(木) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子悪魔★さん:

こんにちは。
ぷーちゃんさんじゃなくて、ごめんなさい・・・。

ぷーちゃんさんがこのサイトに戻ってこられると
いいですね。小悪魔さんのスレを以前拝読しました。
ずっと苦しかったけど、大人になったら、
道は自分で開いていけると思います。私も
そうでしたよ。10代と20代ではもう別人じゃないか
と思うくらい、変わりましたから。

夢に逝く者さんの投稿読まれましたか?
もしまだでしたら、一度詩の方も読まれると
いいかもしれません。私は衝撃を受けました。

元気出してね☆これから絶対にいいことあるよ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元気出してね。  ■名前 : 子悪魔★  ■日付 : 04/12/16(木) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   レスくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m
まだ彼とは別れられていません…どんどん不安定になっていってる毎日です…。

私も早く自分の足で歩いていけるような人になりたい…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):元気出してね。  ■名前 : 愛乃  ■日付 : 04/12/17(金) 0:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子悪魔★さん:
>レスくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m
>まだ彼とは別れられていません…どんどん不安定になっていってる毎日です…。
>
>私も早く自分の足で歩いていけるような人になりたい…

今もすごくがんばってるって思いますよ!
不安定な自分も受け入れて、少しずつ自分がめざす
道へと進んでいけばいいと思います。
あせらないで、自分が正しいと思う道へ少しずつ
向かっていってください☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぶーちゃんサン…  ■名前 : ぶーちゃん  ■日付 : 04/12/23(木) 20:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子悪魔★さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫

こんばんわ、小悪魔★さん。返事遅くなってしまってごめんなさい。

忘れてないですヨ。ちゃんと覚えてるんで、悲しまなーい!

元気にしてましたか?
過去ログ見たら、体調あんまりよくないみたいだったんで、ちょっと心配です。

私のほうはここのところかなり忙しいです(汗)。
しかもPCの調子おかしいし。。

「病は気から」って言葉もあるから、気の持ち方は体調に影響出易いと思うよ?
まぁ、なかなか元気を出しにくいとは思うんだけどね、はりきっていこー。

実は私も体調優れないんですけどね、もう、何でもやってやる〜!ですよ。
立ち止まって考え込んだら動けなくなってしまいそうなんで(汗

随分遅くに返事出してしまったんで、このレス気づくかわかんなんですけれど、
このレスに「念」を込めておきます。


どうか、子悪魔★さんが元気で過ごせますように
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2205