過去ログ

                                Page    2206
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼先生に恋しました。  あい。 04/12/16(木) 4:49
   └Re(1):先生に恋しました。  あ〜みぃ 04/12/18(土) 19:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 先生に恋しました。
 ■名前 : あい。
 ■日付 : 04/12/16(木) 4:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今、私は入院中です。一応受験生なので、先生がプリントとか説明しに病院に来てくれます。夏ごろからなぜか、担任じゃない先生が来てくれて、長々話したり勉強おしえてもらったりしてるうちに好きになっちゃいました。病気の事話して泣いてたら一緒に泣いてくれて、。でも先生結婚してるし。私も失恋して泣きたくないし。もし、このまま入院してたら留年決定で、その先生が担任決定で。まだまだ先は長くなりそうです。今は我慢の時期があるのなら、そんな時期な気がします。相手は先生なので立場上反応も怖いし、どうしよう。アドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):先生に恋しました。  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/12/18(土) 19:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あい。さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫


あい。さん、こんばんは。


>今、私は入院中です。一応受験生なので、先生がプリントとか説明しに病院に来てくれます。夏ごろからなぜか、担任じゃない先生が来てくれて、長々話したり勉強おしえてもらったりしてるうちに好きになっちゃいました。病気の事話して泣いてたら一緒に泣いてくれて、。でも先生結婚してるし。私も失恋して泣きたくないし。もし、このまま入院してたら留年決定で、その先生が担任決定で。まだまだ先は長くなりそうです。今は我慢の時期があるのなら、そんな時期な気がします。相手は先生なので立場上反応も怖いし、どうしよう。アドバイスお願いします。


どうしよう。

どうしたい? 

これは、あなた次第。


長い人生、片思いもステキな経験。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2206