過去ログ

                                Page    2207
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼クリスマスなんていらない!  いかり 04/12/16(木) 7:55
   ├おれなんてさ  それいえとるな 04/12/16(木) 8:14
   └Re(1):クリスマスなんていらない!  流風 04/12/17(金) 0:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : クリスマスなんていらない!
 ■名前 : いかり
 ■日付 : 04/12/16(木) 7:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


何でこの世の中にこんな日があるんだ。誰がこんな邪魔な日を作ったんだ。

恋人いるやつは更にいい気分になって、そうじゃないやつはさらに辛い寂しいになって。

ただただこの日はイライラするだけ。

一度クリスマスに外に出て買い物しにいったらなんとカップルの多い事か。

サンタさん、どうか奴らに不幸をプレゼントしてやってください・・

と、今年も祈ろう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おれなんてさ  ■名前 : それいえとるな  ■日付 : 04/12/16(木) 8:14  -------------------------------------------------------------------------
   まともなカップルみたことないよ^^;

電車とかでは割り込みあたりまえ・・・並ぶということを知らない・・・
注意したら「うーざい」の一言・・・
「うざい」じゃないのか・・・言葉とかも脳タリンだし・・・

不幸のプレゼントを望まなくてもいいですよ^^;

やつらは軽い気持ちで性行動に走るから性病という悪魔に付きまとわれるでしょうし^^

あと、クリスマスシーズンはなるべく繁華街は避けて、自宅〜学校(会社)を
ちょくで行き来するといいとおもいます。(俺もそうしてるからな。)

適当な性行動の品評会には理解できない。(大笑WWW)

まともなカップルがいたら見てみたいですな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリスマスなんていらない!  ■名前 : 流風  ■日付 : 04/12/17(金) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いかりさん:

皆さんクリスマスを意識しすぎてる気がします。
私も子供の頃はプレゼントを楽しみにしていましたが
大人になってクリスマスなんてどうでもよくなりました。
まぁ、街がキラキラしてくる感じは好きですが…。

私には彼氏がいますが、特にクリスマスの約束なんてしていません。
クリスマスだから会うのではなくて、
会いたいときに会えばいいと思うからです。
それに私はひねくれ者なので、日本中の恋人達が同じことをしていると
思うと、逆に会いたくない気もしますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2207