過去ログ

                                Page    2219
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼まだ信じられない…  さなえ 04/12/16(木) 20:57
   └Re(1):まだ信じられない…  もんち 04/12/17(金) 12:48
      └Re(2):まだ信じられない…  さなえ 04/12/18(土) 0:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : まだ信じられない…
 ■名前 : さなえ
 ■日付 : 04/12/16(木) 20:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
男の人が薬指に指輪はめているということは、どういうことですか?
結婚して、家庭を持っている。そういうことですか?

こういう経験をされた方いますか?

早く気づいてよかったとは思うものの、
早く気づかせてくれてよかったとは思うものの、
ここから先はまったく進展が望めないなんて…。
この気持ちをなかったことにしないといけないなんて…。

経験者の方、ここからどうやって立ち直りましたか?
すぐにすぐ立ち直れましたか?

ただ涙があふれるばかりです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まだ信じられない…  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/17(金) 12:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さなえさん:

指輪チェックはまず第一段階ですよね!
左の薬指なら
基本は結婚してる、もしくは彼女がいる。

最近つけていない人もいるんだけれど
私は指にアトがついてないかも、確かめるくらい
用心深いんです。
なんなら、右とか他の指でも
指輪をしてたら、指摘します。

さすがに結婚してる人が相手なら
不倫なんて行為できませんし
ただ諦めるしかないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):まだ信じられない…  ■名前 : さなえ  ■日付 : 04/12/18(土) 0:02  -------------------------------------------------------------------------
   >指輪チェックはまず第一段階ですよね!
>左の薬指なら
>基本は結婚してる、もしくは彼女がいる。

>最近つけていない人もいるんだけれど
>私は指にアトがついてないかも、確かめるくらい
>用心深いんです。
>なんなら、右とか他の指でも
>指輪をしてたら、指摘します。

指輪のチェック??
今まで気にしたことすらなかったです・・。
30そこらで結婚してる人が周りにいなかったせいか、
自分もまだ若いって言われる年齢しか達していなかったせいか・・。

>さすがに結婚してる人が相手なら
>不倫なんて行為できませんし
>ただ諦めるしかないと思います。

そうですね。
自然の成り行きで一緒になれるのならいいけど、
相手の女性を傷つけるような行為は、とてもじゃないけど私にはできません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2219