過去ログ

                                Page    2224
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メル友  風夏 04/12/16(木) 21:54
   └Re(1):メル友  るか 04/12/17(金) 15:15
      └Re(2):メル友  風夏 04/12/18(土) 21:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メル友
 ■名前 : 風夏
 ■日付 : 04/12/16(木) 21:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は、今まで誰とも付き合ったことがなくて、
このままじゃいけない!と思い彼氏を作ろう!!と決意して(そんなこと考えるなんて馬鹿ですよね(>_<))

メル友を作ったんです。
その人は三十後半の人で、彼氏と言うより友達感覚でした。
話が合うと言うよりも相手が私に合わしてるようで
なんかメールの内容も、男の人なのかなんかつまらないなぁ
と思って、たぶん兄と比べてるんでしょうね。
三十台の兄が私にはいて、メル友でもあります。
それが、女友達みたいで楽しいんですよね。
兄妹だからなのかもしれません。。。

それで一度会いました。でも、どうしても身体が拒否反応を起こしてしまって
こんなこと言ってはいけないんだと思うのですが、
どうしても・・・。これ以上は言いません。
一番驚いたのは、ずっとずーっと。
つつてんつつてん。とドラムみたいに音程をとってて、????でした。

私は声フェチなんですが、(恥ずかしいですが、声が好きから人を好きになるんですよね。)声も、なんだか本当に失礼なんですが 変態さん。みたいでした。
本当にこんなこと言ってはいけないですよね!!ごめんなさい。
それに私を、可愛いとまるで ゲームのキャラクターみたいなことを
言ってきたり・・。ちょっと怖いです。

そして、告白をされたのですが・・・ことわりました。でも、メル友は続けています。やっぱり、メル友からの恋愛は不可能なんでしょうか?

本当に相手に失礼なことばかりかいてしまいすみません。
初めて自分から行動したらこんな事になってしまい。情けないです。
出会いを求めてもいいことってないんですね。
どうしたら、私に春は訪れるんだろう。。。
占いとか信じて、乙女座は恋愛運ばっちりなのに・・。
不思議なことに、メル友さんも乙女座で、昨日メル友になろうって言われた人も
乙女座でした。不思議な話ですね。。。偶然なんでしょうけどね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メル友  ■名前 : るか  ■日付 : 04/12/17(金) 15:15  -------------------------------------------------------------------------
   メールでも盛り上がらず、相手は三十後半の男。
それくらいの年の男性であれば、
それなりに教養があって魅力的な人もいれば、
そうでない人もいるのでしょう。
きっと、お兄さんは、素敵な人なんですね。

父親とメールしたりする人もいるから、お兄さんとにメールも
なんら問題ないと思います。

実際会ってみて、生理的にあわない、貧乏揺すりしてる、落ち着きがない
と感じたのなら、話しは早いですよね。

声が好きなら、会う前に相手と電話で話すとか。
でも、相手に番号知られたくってのはあるか。むずいね。

メル友からの恋愛は可能だけど、その相手はだめでしょ。
そんな人で妥協しちゃだめ。
同じ20代の人としがらくメールしてみて、仕事に情熱もってるような人とか
会ってみたいなと思わせるウエットに富んだ人と会うように
したらどうかな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):メル友  ■名前 : 風夏  ■日付 : 04/12/18(土) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼るかさん:
>メールでも盛り上がらず、相手は三十後半の男。
>それくらいの年の男性であれば、
>それなりに教養があって魅力的な人もいれば、
>そうでない人もいるのでしょう。
>きっと、お兄さんは、素敵な人なんですね。
>
>父親とメールしたりする人もいるから、お兄さんとにメールも
>なんら問題ないと思います。
>
>実際会ってみて、生理的にあわない、貧乏揺すりしてる、落ち着きがない
>と感じたのなら、話しは早いですよね。
>
>声が好きなら、会う前に相手と電話で話すとか。
>でも、相手に番号知られたくってのはあるか。むずいね。
>
>メル友からの恋愛は可能だけど、その相手はだめでしょ。
>そんな人で妥協しちゃだめ。
>同じ20代の人としがらくメールしてみて、仕事に情熱もってるような人とか
>会ってみたいなと思わせるウエットに富んだ人と会うように
>したらどうかな。

妥協しちゃだめ!ってちょっと嬉しかったです。
なんか恋愛したことがないので、思い描いちゃうんですよね。
でも、出会いがなーいが本音です★

兄が私の理想かもしれませんね。
嫌な面もあるけれど、一緒にいると落ち着くんです。。。
性格や顔がちょっと似てるせいかもしれませんね。

どうやって出会う?と本当に悩んでます。
恋愛したい!!(笑)
みんなのアドバイスで、いろんな事に挑戦したんですが(出来る範囲で)
出会わないモノなんですね。
はぁ、一緒にいて落ち着く人がいいなぁ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2224