過去ログ

                                Page    2232
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼死んでしまいたい  りな 04/12/16(木) 23:58
   ├Re(1):死んでしまいたい  癒璃音 04/12/17(金) 2:17
   ├Re(1):死んでしまいたい  まる 04/12/17(金) 4:17
   ├Re(1):死んでしまいたい  ちぐさ 04/12/17(金) 9:54
   ├Re(1):死んでしまいたい  みどり 04/12/17(金) 10:22
   ├Re(1):死んでしまいたい  ララ 04/12/17(金) 16:53
   ├Re(1):死んでしまいたい?  まーくん1967 04/12/18(土) 1:17
   └りなです  りな 04/12/18(土) 11:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 死んでしまいたい
 ■名前 : りな
 ■日付 : 04/12/16(木) 23:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
24歳女性です。最近辛くて泣きそうです。28歳の男性と1年くらいつきあっていましたが、もう2か月ぐらいまともに会っていません。それどころか、勝手にメールアドレスまで変えられていて…(>_<)電話をすれば出てくれるし、メアドも教えてと電話すれば教えてくれます。でもこんなのって付き合ってるうちに入りませんよね。一生に一度きりの本気の恋だったから辛くて、忘れたくても忘れれません。もう死にたい気持ちです。大切に思ってくれてないことが辛いし、この気持ちをぶつけたらもうバイバイになってしまいそうで嫌です。
彼は性格もいい加減だし、メル友のサイトでアドレスをちょくちょく変えて誰かさがしてるようです。寂しくてなさけないです。どうしたらいいのでしょう?
この恋はやめないといけないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):死んでしまいたい  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/12/17(金) 2:17  -------------------------------------------------------------------------
    一年付き合っていたというのはあなただけが思っていた可能性が高いように感じます。それとも「別れたい」という彼からのサインを見逃していたのか・・・。

 片思いの恋なら自由ですが、恋愛は二人でするものだから難しいと思います。 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):死んでしまいたい  ■名前 : まる  ■日付 : 04/12/17(金) 4:17  -------------------------------------------------------------------------
   りなさんには悪いとは思うのですが、そんないい加減な
人とは直ぐに別れるべきだと思いますよ!
別れる事は辛いと思います。でも、それは一時でこんどは
もっといい人にめぐり合えるかもしれませんよ。
24歳で一生に一度の恋なんて勿体無いですよ〜。
今こんなに悲しくて辛いのにそれをこのままずっと続ける
必要があるのでしょうか?
詳しい事情はよくわからないのですが、思ったまま書かせて
頂きました。もっと素敵な恋を見つけて欲しいです。
頑張って下さい(>_<)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):死んでしまいたい  ■名前 : ちぐさ  ■日付 : 04/12/17(金) 9:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りなさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>24歳女性です。最近辛くて泣きそうです。28歳の男性と1年くらいつきあっていましたが、もう2か月ぐらいまともに会っていません。それどころか、勝手にメールアドレスまで変えられていて…(>_<)電話をすれば出てくれるし、メアドも教えてと電話すれば教えてくれます。でもこんなのって付き合ってるうちに入りませんよね。一生に一度きりの本気の恋だったから辛くて、忘れたくても忘れれません。もう死にたい気持ちです。大切に思ってくれてないことが辛いし、この気持ちをぶつけたらもうバイバイになってしまいそうで嫌です。
>彼は性格もいい加減だし、メル友のサイトでアドレスをちょくちょく変えて誰かさがしてるようです。寂しくてなさけないです。どうしたらいいのでしょう?
>この恋はやめないといけないでしょうか?

死んでしまいたいなんて悲しいこと言わないで!
あなたも薄々分かっているんでしょう、彼との関係に先が見えないことが? あなたが本気で彼を好きだったってことは伝わってくるけど、それが彼に伝わっていたのか、あるいは彼がそれを真摯に受け止めてくれていたのかとはまた話が違うことでしょう。悲しいことかもしれませんが、あなたの気持ちが彼に届いていないように、文面からは感じ取れます。このままだと、あなたの心が傷つけられるだけではないでしょうか……。
辛いかもしれないけれど、別れて、もっといい人と巡り会うチャンスを自分に与えてあげた方が、あなたの精神衛生上いいような気がします。

同年代の一人の女として、あなたのことを応援します。頑張れ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):死んでしまいたい  ■名前 : みどり  ■日付 : 04/12/17(金) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りなさん:
こんにちは。
24歳まだまだですよ!・・・でも当事者には届きませんよね、この声は。
私も「朝目が覚めずにこのまま死んじゃったら楽だろうなぁ〜」なんて何度考えた事か!(笑)
今はまだまだ解らなくていいです。でもきっといつか踏ん張れる時が来ますよ。
彼の事が好きなら好きで居たらいいじゃないですか?大切にして貰いたい・・・それを求めなければ。本当に相手が好きなら思われることより思う気持ちを大事にしましょうよ。自分が納得するまで好きで居たらいいですよ。いつか自分の中で決着が付くと思います。
でも一つだけ・・・世の中は広い。本当に広い。もっともっとステキな男性は沢山居ますよ。だから彼だけが全てなんて思わないでね。そしてみんなそうやって大人の恋愛を学ぶんですよ。頑張ってね☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):死んでしまいたい  ■名前 : ララ <pachihime@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/17(金) 16:53  -------------------------------------------------------------------------
   恋って辛いよねー私も色んな男と付き合っていつも本気の恋してて、その時は私の運命の人だっ!とか、この人の為なら死ねるーとか真剣で、絶対別れたくないとか思うけど、いざ別れて最初は辛いけど、自然に忘れるをものだよ。それで経験をいかしてもっといい男に出会えるもの!男はいーっぱい居るんだよ!その男よりアナタを幸せにしてくれる人は絶対居ます!だから寂しさに負けないでね!頑張れー
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):死んでしまいたい?  ■名前 : まーくん1967 <masahiko-k@coffee.ocn.ne.jp>  ■日付 : 04/12/18(土) 1:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りなさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>24歳女性です。最近辛くて泣きそうです。28歳の男性と1年くらいつきあっていましたが、もう2か月ぐらいまともに会っていません。それどころか、勝手にメールアドレスまで変えられていて…(>_<)電話をすれば出てくれるし、メアドも教えてと電話すれば教えてくれます。でもこんなのって付き合ってるうちに入りませんよね。一生に一度きりの本気の恋だったから辛くて、忘れたくても忘れれません。もう死にたい気持ちです。大切に思ってくれてないことが辛いし、この気持ちをぶつけたらもうバイバイになってしまいそうで嫌です。
>彼は性格もいい加減だし、メル友のサイトでアドレスをちょくちょく変えて誰かさがしてるようです。寂しくてなさけないです。どうしたらいいのでしょう?
>この恋はやめないといけないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : りなです  ■名前 : りな  ■日付 : 04/12/18(土) 11:22  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、お返事くださってありがとうございますm(__)m
このサイトに来ない間に衝撃的なことがあってダメ男くんとの恋から抜け出せることになりました。
みなさんの言うとおり、まだ24歳で全てを投げることもなかったですよね。
あまりのショックに「死にたい」なんて言ってしまって情けないです(ーー;)

りなにプライベートで親友がもどってきてくれました。
その人との出会い、あと習い事の楽しさで何とか辛い出来事を忘れることができそうです。

りなはもう大丈夫のようです。
みなさんの言葉でハッキリ決定しました。
客観的にみても早く別れたほうがいいんだって。
今日からは新しい出会いに向けて頑張ります(^_^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2232