過去ログ

                                Page    2234
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏の写真を見てしまいました  まめ 04/12/17(金) 2:21
   ├Re(1):彼氏の写真を見てしまいました  まりん 04/12/17(金) 2:56
   └Re(1):彼氏の写真を見てしまいました  ちぇり〜 04/12/17(金) 11:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏の写真を見てしまいました
 ■名前 : まめ
 ■日付 : 04/12/17(金) 2:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
彼氏が前の彼女と会っていたのです。
しかも、旅行先でなかよさそうに彼の方からよりそってる写真まで撮ってたんです。
私とはあまり一緒に写真取ってくれないのに前彼女とは写真取ってるなんて・・・
彼は私にはなにごともないかのように接してきます。
私は写真を見てしまって、彼にどう接していいかわからなくなりました。
彼を攻めるのがいいのか見なかったふりをするのがいいのか。。。
彼が前の彼女と別れた理由は前の彼女は彼よりかなり年上で年を取っているからという理由だそうです。
前彼女は(私の考えですが)まだ分かれたつもりはないのではないかと思います。
彼の方も分かれたと言いながらもメールしたり会ったりしているし。
彼が別れたと言っているのは、単に結婚の対象として考えられないと言うだけであって実質的なつき合いはまだ続いているのではないかと思います。
こんな写真を見てしまって私はどうしたらいいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏の写真を見てしまいました  ■名前 : まりん  ■日付 : 04/12/17(金) 2:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まめさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>彼氏が前の彼女と会っていたのです。
>しかも、旅行先でなかよさそうに彼の方からよりそってる写真まで撮ってたんです。
>私とはあまり一緒に写真取ってくれないのに前彼女とは写真取ってるなんて・・・
>彼は私にはなにごともないかのように接してきます。
>私は写真を見てしまって、彼にどう接していいかわからなくなりました。
>彼を攻めるのがいいのか見なかったふりをするのがいいのか。。。
>彼が前の彼女と別れた理由は前の彼女は彼よりかなり年上で年を取っているからという理由だそうです。
>前彼女は(私の考えですが)まだ分かれたつもりはないのではないかと思います。
>彼の方も分かれたと言いながらもメールしたり会ったりしているし。
>彼が別れたと言っているのは、単に結婚の対象として考えられないと言うだけであって実質的なつき合いはまだ続いているのではないかと思います。
>こんな写真を見てしまって私はどうしたらいいのでしょうか?

彼に気持ちを聞いてみたほうがいいと思うよ。
大好きな彼女さんとは緊張して写真のとき寄り添えないんじゃないかな?

本当に大好きな人と接する時は、緊張するよね。
好きだけれど緊張してしまい、大好きすぎてぎこちない雰囲気になってしまうことはありうることです。

僕としては、本当はそういう雰囲気が好きです。日本人って感じするし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏の写真を見てしまいました  ■名前 : ちぇり〜  ■日付 : 04/12/17(金) 11:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まめさん:

すごく落ち込みますよね・・・気持ち分かります。
私も、彼が元カノからのメールを保存してるのを見た時は、どうしていいかわからなくなるくらい落ち込みました。

まめさんは、彼のその写真をどういう状況で見てしまったんでしょうか?
(言い方悪いですが・・)彼が隠してあるのを見てしまったのか、それとも、普通に目に付くようなところに置かれているのを見てしまったのか・・・

どっちにしても、彼と話し合ってみてはどうでしょう?

もし前者なら、写真を見てしまったことを話したら、彼は怒るかもしれません。
「勝手に見たの?」と。
その場合は、見てしまったことを素直に謝ってから、話し合った方がイイと思います。

今のままの気持ちでは、まめさんもどうしていいか分からなくて辛いと思います。

女として、彼が元カノと連絡を取っているというのは、やっぱり嫌ですもんね。
まめさんの気持ちを正直に話して、彼の方から元カノに「今はもう彼女がいるから、電話やメールは控えたい」と伝えてもらうのもイイかもしれません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2234