過去ログ

                                Page    2236
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼高校生の男子に質問!!!  りえ 04/12/17(金) 10:00
   └んー…  健 04/12/17(金) 13:48
      └Re(1):んー…  りえ 04/12/17(金) 14:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 高校生の男子に質問!!!
 ■名前 : りえ
 ■日付 : 04/12/17(金) 10:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
今私は年下の男の子と付き合っています
彼は高校生で、とてもはずかしがりやです
私は大学生で、私から告白しました。
なかば強引に付き合うことになったみたいなものです・・・
私はかれのことがとてもすきなのですが、彼の気持ちがいまひとつわかりません
彼は部活が忙しいとあまり会ってはくれないし、
メールも苦手みたいであまりしてくれません
もう嫌われたかなって悩んでいます
付き合ってと告白した時も強引すぎて断れなかっただけで、今では後悔しているのでは。。。と。
遊びにも誘いたいのですが、強引すぎるとやっぱり引きますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : んー…  ■名前 : 健  ■日付 : 04/12/17(金) 13:48  -------------------------------------------------------------------------
   >私はかれのことがとてもすきなのですが、彼の気持ちがいまひとつわかりません
>彼は部活が忙しいとあまり会ってはくれないし、
>メールも苦手みたいであまりしてくれません
会うのは部活が忙しく 体力的に厳しいのではないのでしょうか
仮に 彼がりえさんのことを好きだとして
(今はその逆のことで悩んでいるようなので こちらを例えにさせていただきます)
一緒に遊びに行ったとき 会った時に 疲れているような感じでは
りえさんに悪いと思っているのではないでしょうか
少なくとも 俺はそうなので

>もう嫌われたかなって悩んでいます
>付き合ってと告白した時も強引すぎて断れなかっただけで、今では後悔しているのでは。。。と。
後悔していたりして 無理しているのなら
メールでさえもほとんど帰ってこないのでは と思います
嫌われている場合も同様です
嫌な人とメールしたり会ったりしようと思いますか?

>遊びにも誘いたいのですが、強引すぎるとやっぱり引きますか?
彼が疲れていそうなら あまり誘わないほうがいいですね
もうすぐ冬休みの時期なので 休みに入ってから
ゆっくりと遊んだりすればいいのではないでしょうか?

それと 恥ずかしがり屋なのであれば
りえさんから誘ったほうがいいでしょう
彼がどう誘えばいいのか分からない という事もありますからね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):んー…  ■名前 : りえ  ■日付 : 04/12/17(金) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   健さんへ
お返事ありがとうございます☆
そうですね・・・部活で忙しいみたいなので、あまり無理やりに誘うのはやめます。冬休みに入ったら遊ばない?みたいな感じでメールしてみますね

あと、メールを送ってもほとんど返ってきませんね・・・嫌われてるっていうことなのかな?
彼は「メールをあまりしないので、めんどくさいし」といってます・・
もう脈なしなのかな?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2236