過去ログ

                                Page    2237
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最近知り合った彼女の事  ノリ♂ 04/12/17(金) 13:25
   └Re(1):最近知り合った彼女の事  minori 04/12/17(金) 14:00
      └Re(2):最近知り合った彼女の事  ノリ♂ 04/12/18(土) 10:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 最近知り合った彼女の事
 ■名前 : ノリ♂
 ■日付 : 04/12/17(金) 13:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
23歳のノリといいます。
先週、介護士さんのグループと合コンをやり、その中の一人と僕が意気投合し
携帯番号を交換しました。彼女は僕と同じ23歳です。
その時、彼女は「いつでもいいから暇な時に電話してね」って言ってました。
2,3日した後、彼女の携帯に電話して合コンの時の話しで盛り上がり、合コンの
時に話せなかった事などを話し、彼女に「この時間、迷惑じゃなかった?またかけていい?」と聞くと彼女は「夜勤のとき以外ならこの時間でいいからかけてきて」といい、次の日も同じ時間に電話をし、さらに距離が縮まった様な感じがしていたのです。そしてその日彼女に「今度は2人だけで逢いたいな」というと
「私も逢いたい」と言ってくれました。さらに「私の事は○○って呼んで、
○○君(僕の苗字)の事は何て呼べばいい?」なんて話しをしました。
そして次の日も同じ時間に電話を入れると今度は留守電になっていたので「また電話します」と録音して電話をきりました。
そしてその日から彼女の携帯に電話すると呼び出しは鳴るのですが留守電に
切り替わってしまって彼女は出ません。後で電話をくれる事もないです。
そんな状態がもう5日ほど続いてます。
そんなに夜勤が続くような事はありえないですし、これが答えなのかな?と思い
彼女を諦めようとしてますが、何だか納得いきません。
ダメならダメではっきり言ってくれればいいのに。。。
それで女性の皆様にお聞きしたいのですが、女性ってこんなに急に態度を変えるって事よくあるのですか?
もちろん僕にも原因があると思うのですが(例えば2日続けて電話しちゃった事とか)彼女のこの行動、まったく理解しかねます。
誰かこういう気持ちになった事ある方、こういう事をしてしまった事のある方、
どうか話しをお聞かせください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最近知り合った彼女の事  ■名前 : minori  ■日付 : 04/12/17(金) 14:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ノリ♂さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>23歳のノリといいます。
>先週、介護士さんのグループと合コンをやり、その中の一人と僕が意気投合し
>携帯番号を交換しました。彼女は僕と同じ23歳です。
>その時、彼女は「いつでもいいから暇な時に電話してね」って言ってました。
>2,3日した後、彼女の携帯に電話して合コンの時の話しで盛り上がり、合コンの
>時に話せなかった事などを話し、彼女に「この時間、迷惑じゃなかった?またかけていい?」と聞くと彼女は「夜勤のとき以外ならこの時間でいいからかけてきて」といい、次の日も同じ時間に電話をし、さらに距離が縮まった様な感じがしていたのです。そしてその日彼女に「今度は2人だけで逢いたいな」というと
>「私も逢いたい」と言ってくれました。さらに「私の事は○○って呼んで、
>○○君(僕の苗字)の事は何て呼べばいい?」なんて話しをしました。
>そして次の日も同じ時間に電話を入れると今度は留守電になっていたので「また電話します」と録音して電話をきりました。
>そしてその日から彼女の携帯に電話すると呼び出しは鳴るのですが留守電に
>切り替わってしまって彼女は出ません。後で電話をくれる事もないです。
>そんな状態がもう5日ほど続いてます。
>そんなに夜勤が続くような事はありえないですし、これが答えなのかな?と思い
>彼女を諦めようとしてますが、何だか納得いきません。
>ダメならダメではっきり言ってくれればいいのに。。。
>それで女性の皆様にお聞きしたいのですが、女性ってこんなに急に態度を変えるって事よくあるのですか?
>もちろん僕にも原因があると思うのですが(例えば2日続けて電話しちゃった事とか)彼女のこの行動、まったく理解しかねます。
>誰かこういう気持ちになった事ある方、こういう事をしてしまった事のある方、
>どうか話しをお聞かせください。

介護士さんって結構大変みたいですよ。
疲れているのかもしれませんね。

私も実はそうしてしまったことがあります。
毎日だと、失礼かもしれませんが「うざい」という感情が
でてくるんです。

また電話してね。や、暇なときいつでもと言っておいて、
気が乗らないときがあるもので、もしかしたら彼女もそうだったのかなぁ
と正直思いました。

たてまえでつい言ってしまうんですよね。
迷惑だった?と聞かれて、うん。とは言わないでしょう?

もしかしたら、忙しいだけなのかもしれませんが、
私と同じ考えでしたら、一週間や二週間おいてからもう一度
電話してみたらいかがですか?

毎日毎日は結構苦痛になるモノですよ。

私の場合なので、軽い気持ちで読んでください(>_<)
失礼なことだったらすみませんでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):最近知り合った彼女の事  ■名前 : ノリ♂  ■日付 : 04/12/18(土) 10:57  -------------------------------------------------------------------------
   昨日の夕方、携帯見たら留守電が入ってて風邪でダウンしてて電話に出られなかったそうです。ただその時、かけなおしたんだけどまた出てもらえなかった。
しばらく放置します。その気があればまたかけてくるでしょって感じにします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2237