過去ログ

                                Page    2248
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れるべきか  まめ 04/12/17(金) 21:45
   └Re(1):別れるべきか  ななみ 04/12/17(金) 22:24
      └Re(2):別れるべきか  まめ 04/12/18(土) 13:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れるべきか
 ■名前 : まめ
 ■日付 : 04/12/17(金) 21:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には今付き合って1ヶ月半の彼がいます。
彼は私のコトをすごく大切にしてくれます。
でも私に彼が好きって気持ちがすごく薄れてる気がします。
私は一年間彼に片思いで、一回告白して振られてしまい、それから
よく話すようになって彼から告白してもらって付き合ってる状態です。
帰りも一緒に帰っているのですが、一緒にいることでプラスの感情が生まれないんです。
友達に相談すると、好きじゃないんだったらわかれたほうがいいっていいますが、親はよく恋愛を長持ちさせるには努力が必要っていいます。
まだ一ヶ月半だし相手の知らないところもきっといっぱいあるって思うのですが好きじゃないのに付き合ってることは相手に対しても失礼なのかなとも思ったり・・・
毎日そのことばっかり考えて授業にも集中できません;;
もしよければアドバイスいただけると嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れるべきか  ■名前 : ななみ  ■日付 : 04/12/17(金) 22:24  -------------------------------------------------------------------------
   1年間片思いしてたんですよね。そのとき考えてた彼と付き合ってからの彼にギャップがあったということなのでしょうか?
 なんにせよ時間が無駄だと思うほどなら別れたほうがいいですね。それほどでもないならもう少し考えてみたらどうですか? 
 ご両親の言われることはもっともですが、若いうちは長い付き合いより、これって思った人といろいろお付き合いしてみるべきだと思います。
 そうしているうちに自分に合った人というのが必ず見つかります。まだつきあうということを重く考えないほうがいいです。体の関係に関しては慎重になってくださいね。まいっかでは後で絶対に後悔します。処女を大好きな人に捧げることは人生のうちでもとても大切な出来事ですよ。例えその人と別れることになったとしてもです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):別れるべきか  ■名前 : まめ  ■日付 : 04/12/18(土) 13:39  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます☆
そうですね。初恋の人だったのでまだいろいろ経験をつまなきゃですね。
でも時間が無駄とまでは思わないのでもうすこし付き合ってみることにします。
そうですね。。なんだか付き合う前は変にその人を美化しすぎてた様な気がします。
はい。体の関係は持つつもりはないです。
なんだかとても参考になりました!!
本当にありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2248