過去ログ

                                Page    2288
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼まだ未練が・・。だけど。  池のカエル 04/12/19(日) 17:57
   ├Re(1):玉砕  やまこ 04/12/19(日) 23:53
   └Re(1):まだ未練が・・。だけど。  なぎ 04/12/19(日) 23:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : まだ未練が・・。だけど。
 ■名前 : 池のカエル
 ■日付 : 04/12/19(日) 17:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


自分から振っておいて半年以上経つのに、未練が残っています。
吹っ切る方法ってないのでしょうか。好き同士で勢いのあまりの喧嘩。これが別れの原因でした。自分から振ったのでやり直したいなんて言い出したら
なんて奴だときっと思われますよね?未練を断ち切りたいのですが・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):玉砕  ■名前 : やまこ  ■日付 : 04/12/19(日) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼池のカエルさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>自分から振っておいて半年以上経つのに、未練が残っています。
>吹っ切る方法ってないのでしょうか。好き同士で勢いのあまりの喧嘩。これが別れの原因でした。自分から振ったのでやり直したいなんて言い出したら
>なんて奴だときっと思われますよね?未練を断ち切りたいのですが・・。

未練を断ち切りたいと思っているのであれば、思い切って彼に連絡を取り玉砕してみるという方法もあります。

「なんてヤツだ」と実際に言われて、傷ついて、「もうダメなんだ・・・」と実感すること。とても辛いし傷つくけど、燻っている恋心を完全消火するには効果テキメンです。

彼になんて思われるだろう、と体裁を気にしていても始まりません。思い切って玉砕する(復縁を迫ってみる)か、他の男性を探すか、一人の時間を楽しむか。そろそろ決断してもいいんじゃないでしょうか?

辛いこともあるかと思いますが、がんばってくださいね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まだ未練が・・。だけど。  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/19(日) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼池のカエルさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
自分から振ったのでやり直したいなんて言い出したら
>なんて奴だときっと思われますよね?

プロセスを見ると、特に変な人だとは思いません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2288