過去ログ

                                Page      23
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな子ができた・・けど  ダークブルー 04/9/3(金) 0:35
   └Re(1):好きな子ができた・・けど  みちか 04/9/3(金) 3:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな子ができた・・けど
 ■名前 : ダークブルー
 ■日付 : 04/9/3(金) 0:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

最近、好きな子ができました。こんな気持ちになるのは、久しぶりです、
しかし歳の差は10歳・・・31の僕に対し、21歳の彼女、
まだ知り合ってまもないのですが、性格から、容姿からすべてが好きになり、
ようやくめぐり合えたという感じがしてます・・・
彼氏がいるようないないような・・・ちょっとびびって聞けません。
すでに彼がいたとしても、どうしても彼女がほしい・・だから聞くこともないかな・・と
彼氏がいるのに、誘うのって・・・?
彼氏がいるけど、他の人から誘われたら、女性からみて誘ってきた人のことをどうおもいますか?
そしてもし、誘いにのってくれた場合、その時の女性の心境ってどうなんでしょうか?少しは気があるのか・・どうなのか?
その子は、おとなしい感じの子ですが、強引な方がいいものか・・
自分で考えろって感じですが、何かアドバイスや思ったことがあったら、
お願いします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな子ができた・・けど  ■名前 : みちか  ■日付 : 04/9/3(金) 3:01  ■Web : http://www.geocities.jp/jurerheart/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ダークブルーさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>
>最近、好きな子ができました。こんな気持ちになるのは、久しぶりです、
>しかし歳の差は10歳・・・31の僕に対し、21歳の彼女、
年齢は気にしなくてもいいのではないかなと思います。
相手が10代ならちょっと問題があるかもしれないけれど
20歳過ぎてるし、好きになる気持ちは誰にも止められないですよね。

>彼氏がいるのに、誘うのって・・・?
>彼氏がいるけど、他の人から誘われたら、女性からみて誘ってきた人のことをどうおもいますか?
よほどキライな相手でない限り悪い気はしないですね。
ありがとうって感じです。ただ、彼がいれば断ります。

>そしてもし、誘いにのってくれた場合、その時の女性の心境ってどうなんでしょうか?少しは気があるのか・・どうなのか?
彼がいないなら、まだあまり知らなくて気になれば
とりあえず、どんな人か知るためにデートくらいはするかなと。
気があるかどうかはその時点ではなんとも言えないと思いますよ。
人によって価値観も違うと思いますし、
友達感覚でデートするって人もいると思いますから。
でも、OKなら多少興味はあるってことかなとは思います。

>その子は、おとなしい感じの子ですが、強引な方がいいものか・・
おとなしいからといって強引にするのはNGだと思います。
強引にされてひいてしまう人もいると思いますし
無理に誘うのは控えた方がいいんじゃないかなと思います。
逆効果になることもありえると思いますから。
知り合って間もないというのがどれくらいなのかわからないけれど。

私の個人的な意見だと、いきなり誘うよりも
もう少し彼女のことをリサーチしてから行動に起こしては?と。
タイミングとか間合いは考えた方がいいかなと思います。
おとなしい子だと感じているなら、尚更そう思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 23