過去ログ

                                Page      24
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不安で仕方ないんです…  まっちゅ☆ 04/9/3(金) 1:22
   ├Re(1):不安で仕方ないんです…  ♂ 04/9/3(金) 2:04
   ├Re(1):不安で仕方ないんです…  無し 04/9/3(金) 2:39
   ├Re(1):不安で仕方ないんです…  まき 04/9/3(金) 2:40
   └Re(1):不安で仕方ないんです…  まっちゅ☆ 04/9/4(土) 22:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不安で仕方ないんです…
 ■名前 : まっちゅ☆
 ■日付 : 04/9/3(金) 1:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
最近初めて彼氏が出来ました。
優しくて面白い人です。本当に大好きな人です。
けど…初めて人と付き合ったので不安な事だらけなんです。
メールの返事が遅れると『嫌われたのかな?』とか…
『今日は出掛けるからメール出来ない』なんて言われると
『浮気してたらどうしよう?』ってすぐ考えちゃうんです…
考え過ぎだとは思うんですけど…どうしても不安になっちゃいます。
皆さんはどうやってこんな思いを乗り切るんでしょうか?
こんな思いしてる私が馬鹿なんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不安で仕方ないんです…  ■名前 : ♂  ■日付 : 04/9/3(金) 2:04  -------------------------------------------------------------------------
   まっちゅ☆さん。
初めてだからきっとそうなるんでしょうね。
もっと肩の力を抜いて、お互いに楽に付き合ったほうが長続きすると思いますよ。
男はあんまり縛りすぎると重たく感じることもあるよ。
彼を信頼して無理せず自然に付き合ってみたら?
まっちゅ☆さんの返信が少し遅くなっても、たっぷり気持ちをこめれば伝わると思うよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不安で仕方ないんです…  ■名前 : 無し  ■日付 : 04/9/3(金) 2:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まっちゅ☆さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>最近初めて彼氏が出来ました。
>優しくて面白い人です。本当に大好きな人です。
>けど…初めて人と付き合ったので不安な事だらけなんです。
>メールの返事が遅れると『嫌われたのかな?』とか…
>『今日は出掛けるからメール出来ない』なんて言われると
>『浮気してたらどうしよう?』ってすぐ考えちゃうんです…
>考え過ぎだとは思うんですけど…どうしても不安になっちゃいます。
>皆さんはどうやってこんな思いを乗り切るんでしょうか?
>こんな思いしてる私が馬鹿なんでしょうか?

携帯が普及してる現代の悩みかもしれませんね。
自信がないと、何か精神的な安心できる繋がりがないと、
すごく不安ですよね。
信じることはとても難しいことだと思う。
気持ちとして、不安が残っている時は。
思い切って、彼に悩みを打ち明けてみるのもいいかもしれません。
あとは時間の問題ですね。
やはり慣れないものには、ある程度時間をかけてなれなければ余裕ができません。
しばらくは、その状態が続くと思いますよ。
様子を見て、変化ないようでしたら相談してみてはどうでしょ?
恋愛は2人でするものです、一方通行にならないように、
二人で仲良くやっていってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不安で仕方ないんです…  ■名前 : まき  ■日付 : 04/9/3(金) 2:40  -------------------------------------------------------------------------
   あまり考えすぎるのはよくないですよ
彼を束縛してしまうと、重たく思われてしまうかも・・・

初めての付き合ったから、
不安になることも多いと思います。
でも、彼はあなたを選んで付き合っているのですから
自信を持ってください!

もし、メールが忙しくてできないときたら
彼に気持ちを押し付けるのではなく、
「そっかぁ。さみしいなぁ。暇になったらメールしてね。待ってるよ」
みたいな感じでメール送るのがいいそうです!!
(恋愛経験の多いモテる子に昔アドバイスをもらったんです笑)

それと正直にあなたの不安な気持ちを話してみるのもいいと思います
初めて付き合ったときはみんな不安です
2人で支えあって、いい恋をしてくださいね☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不安で仕方ないんです…  ■名前 : まっちゅ☆  ■日付 : 04/9/4(土) 22:31  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん!とっても優しくて為になる意見ありがとうございます!
本当に嬉しいです☆

♂さん
そうですね;確かに肩に力が入り過ぎてたかもしれません;
♂さんのおかげで気づけました!
ありがとうございます^^

無しさん
そうなんです;携帯電話って便利過ぎて逆に不安になっちゃって…
アドバイスして下さったみたいに悩みを打ち明けてみようかと思います。
ありがとうございました^^

まきさん
「そっかぁ。さみしいなぁ。暇になったらメールしてね。待ってるよ」
是非使いたいと思います^^(笑)
初めてなので不安な事が多いですけど頑張ってみます☆
まきさんの言うように悩みを打ち明けてみようかと思ってます。
ありがとうございます^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 24