過去ログ

                                Page    2303
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう一度・・・。(長文)  オードリー 04/12/20(月) 10:04
   └Re(1):もう一度・・・。(長文)  尾崎 04/12/21(火) 9:51
      └Re(2):もう一度・・・。(長文)  オードリー 04/12/21(火) 16:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もう一度・・・。(長文)
 ■名前 : オードリー
 ■日付 : 04/12/20(月) 10:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
あたしは約一ヶ月ほど前に同じクラスの人から告白されました!その人とは結構しゃべるほうで風邪など休んだ時もメールをくれたりと,あたしの方も良い人だなぁ〜と思っていました!でもお互いのすれ違いで一時期,関係がギクシャクしてしまって・・・。あたしは自分がいけないんだと思い距離をおいていました。

それがお互い誤解だと分ったのが一ヶ月前,友達に言われ向こうもすごく気にしていると。前みたいに話しかけなよぉ♪とアドバイスをもらい,あたしもこのままギクシャクした関係のまま卒業するのは嫌だったのでいつもどおり接する事にしました!向こうもだんだんと話しかけてくれるようになり数日で前みたいな関係に戻りました!そして3〜4日たった時に飲み会に誘われて,そこで告白されたのです!!あたしはいきなりだったしビックリしたけど素直にうれしくて「はぃ。」と答えました・・・けれどあたしの中で迷いが出てしまったのです。。。それはギクシャクした時に進路の事とか励ましてくれたり話もすごくあうもう一人の男友達の存在がすごく大きくなっていました。ただその人には好きな人も居たし付き合える事は確実になかったのですが,すごく優しくされて・・・。友達にも相談して自分の気持ちに素直になった方が良いと言われ,一度は返事をしてしまった彼に今の気持ちを伝えました。こんな気持ちのまま付き合う事は出来ないと・・・。彼は本当にあたしの事を考えてくれていて「オレだって完璧に100パーセント好きではない!これからお互いを知っていきたい!!」とまで言ってくれました。。。でもあたしはその時の決心が固くごめん・・・。と告げました。

それから毎日A,すごく考えました!アレだけあたしを愛してくれた男性はこの先も居ないんじゃないかと・・・。気になってしまった彼は女性みんなに優しいしあたしが特別ではなかったのかもしれません。でもあたしが付き合ってその関係がくづれるかと思うと,いても経っても居られなくなってしまったのです。その時は・・・。それから普通にその人は好きな人にどうも告白をするみたいで男友達と話しているのを聞きました。あたしはその頃からやはり気になった人は友達だからいいんだと,大好きな友達だと気づいたのです。どこか期待していた部分もあったといえばそうなのかもしれません・・・

彼はその後も大人だから向こうから話しかけてくれて,あたしが悩みすぎて胃炎になった時もメールをくれました。あたしが逆の立場だったら絶対出来ないのに向こうは普通に接してくれて・・・。

あたしは最終的に今,彼のそばにいたいと強く思っています。虫が良い話しなのかもしれません・・・あたしは周りの意見にながされたりクラスで付き合うという不安もあり考えが全然まとまっていなかったのもかかわらず一回は「はぃ」と返事してしまった事は本当に許す事が出来ない行為だと思います。でも大切なものはなにかとあたしなりに真剣に考えました。友達にも虫が良いと思っている人も応援するといってくれる友達もいます!ただ今,純粋に彼に伝えたいのです・・・。付き合えるとは思っていません。あたしの中であなたが大切だと・・・もう向こうからは絶対いわない・・・今度はあたしが言わなければ何も変わらない・・・
思っていても罪悪感が先にたって前に進めなくて・・・。
こんなあたしでも伝える資格はあるとおもいますか??
すごく長文でごめんなさい(;ヘ;)何度も投稿しようと思っていて・・・
勇気をだして投稿しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう一度・・・。(長文)  ■名前 : 尾崎  ■日付 : 04/12/21(火) 9:51  -------------------------------------------------------------------------
   向こうが大人でよかったですね。
自分に素直になって気持ちを伝えたらいいんではないでしょうか。

人間、信用を無くすのは簡単。
信用を得ることがどれだけ大変なことか
また無くした信用を取り戻すことは安易ではないってことも頭に入れて
これからは慎重に行動して下さい。

自分が不安定な時に優しくされた相手に簡単になびいてしまったりってのは
ありがちだろうけど、用心した方がいい。
不安定な時だからこそ、自分の中で判断を見誤ったり
勘違いだったりってことは多いと思う。
このことで少なくとも彼は傷ついただろうし、同じこと繰り返さないように
ギクシャクした時は自分の中に異性の入り込む隙を与えないことです。
どうせなら、同姓に話を聴いてもらいましょう。
そしたら、ややこしいことにもならないと思うので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もう一度・・・。(長文)  ■名前 : オードリー  ■日付 : 04/12/21(火) 16:29  -------------------------------------------------------------------------
   尾崎さんへ
長文読んでいただいて本当にありがとうございます!!

あたしは周りの事を気にしすぎて・・・自分では気づかない変なプライドがあったんだと思います・・・
でも今はもう,何もかも考えずに自分の気持ちに正直に行動したいと思います。
自分が壊してしまった信用を真剣に伝えて・・・最大限に努力をしたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2303