過去ログ

                                Page    2304
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なぎさんへ  ゆきんぼ 04/12/20(月) 11:47
   └Re(1):なぎさんへ  なぎ 04/12/21(火) 9:05
      └Re(2):なぎさんへ  ゆきんぼ 04/12/21(火) 9:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : なぎさんへ
 ■名前 : ゆきんぼ
 ■日付 : 04/12/20(月) 11:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


なぎさんの様々なレス読みました。
自分のにもレスつけてくれて有難うございます。
しかし、なぎさんのレスには、悩みを投稿した人には冷たく感じます。
だって、人はそう簡単に割り切れるものではないから。
なぎさんがどのような人生経験をされたか分りませんが、
ここのHPは、温かな言葉、援助、を欲しくて投稿しているのです。
もう少し、お互い親身になって考えましょうね。
出過ぎた真似、すみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なぎさんへ  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/21(火) 9:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんぼさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>なぎさんのレスには、悩みを投稿した人には冷たく感じます。
  
そうだったかもしれません。ごめんなさい。冷たくしたのではないのですが、そう受け取られてしまう事もあるのですね。

>だって、人はそう簡単に割り切れるものではないから。

そうですね。
私も人の話なら「こうしたらきっとうまくいく」って想像がつきます。
しかし、自分がもしその人の立場になっていたら、簡単に割り切れない事も多いと思います。

>なぎさんがどのような人生経験をされたか分りませんが、

たいした人生経験はしていません。

>ここのHPは、温かな言葉、援助、を欲しくて投稿しているのです。
>もう少し、お互い親身になって考えましょうね。

参考になります。
もう少し親身になるようにしますね。

>出過ぎた真似、すみません。

いえいえ。
前回の私のコメントがゆきんぼさんの気分を悪くさせてしまったようですね。
すいませんでした。

他の方で気分を悪くさせてしまった方、ごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):なぎさんへ  ■名前 : ゆきんぼ  ■日付 : 04/12/21(火) 9:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なぎさん:
>▼ゆきんぼさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>
>>
>>なぎさんのレスには、悩みを投稿した人には冷たく感じます。
>  
>そうだったかもしれません。ごめんなさい。冷たくしたのではないのですが、そう受け取られてしまう事もあるのですね。
>
もう一度、なぎさんのレスと自分の悩みを読みました。
他の方々のレスも読みました。
なぎさんのレスの、相手にされてないか冗談と受け取っているかも
という答えに、仮にそうだとしたらという心構えが出来ました。
他の方々のレスは、その上にはっきりと意思表示を。。。とレス付けてくれてます。そう言う意味では、なぎさんは転ばぬ先の杖なんだなぁと思いました。。
ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2304