過去ログ

                                Page    2305
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼待つの辛い  まゆ 04/12/20(月) 13:25
   ├Re(1):待つの辛い  らくだ 04/12/20(月) 13:35
   │  └Re(2):待つの辛い  まゆ 04/12/20(月) 13:55
   ├Re(1):待つの辛い  もんち 04/12/20(月) 15:00
   │  └Re(2):待つの辛い  まゆ 04/12/20(月) 23:16
   └Re(1):待つの辛い  なぎ 04/12/21(火) 9:45
      └Re(2):待つの辛い  まゆ 04/12/21(火) 10:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 待つの辛い
 ■名前 : まゆ
 ■日付 : 04/12/20(月) 13:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私には、彼氏が居ます。だけど、たまに連絡が取れなくなります。メールも帰ってこない電話も出てもらえない。だけど、日にちが経てばなにも無かったように。電話がきます。結婚の話も出てるのですが、どうも、つかみどころがなくて・・・だけど、別れたくないんです。待つか待たないかの二つに一つって頭では分かってるんんですけどね・・・どうしようもなくて、書き込んでみました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):待つの辛い  ■名前 : らくだ  ■日付 : 04/12/20(月) 13:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まゆさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私には、彼氏が居ます。だけど、たまに連絡が取れなくなります。メールも帰ってこない電話も出てもらえない。だけど、日にちが経てばなにも無かったように。電話がきます。結婚の話も出てるのですが、どうも、つかみどころがなくて・・・だけど、別れたくないんです。待つか待たないかの二つに一つって頭では分かってるんんですけどね・・・どうしようもなくて、書き込んでみました。

どうして、その人と付き合って、結婚まで考えているのですか?
連絡が取れなくても、信頼できる人間ならいいのではないですか?

連絡が取れないだけで不安になるような関係なら、この先は見えているような気がします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):待つの辛い  ■名前 : まゆ  ■日付 : 04/12/20(月) 13:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らくださん:
>▼まゆさん:
らくださんへ ありがとうごさいます。凄く納得しました。結婚は、なぜ・・・今まで付き合った人とは、違うものを感じた。というか、上手く言えないけどこの人とならこの先、両親や周りの人みんなを幸せに出来て、彼氏を影から支えたいと、感じたからです。  私は意思が弱いのかな・・・すぐに悪い事ばかり考える癖があります。逆にうれしい事があれば、飛び上がるほど、喜んで。単純です。だけど、この癖直したほうが良いですね。 らくださんからのアドバイスはかなり心に響きました
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):待つの辛い  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/20(月) 15:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まゆさん:

もしも電話にでてくれないなら
留守電とかに「これ聞いたら電話ください」って残せばいいし
心配だからメールくださいというコメントなんかもいれればいいと
思いますよ。
あとは結婚話がでている相手なんですから
まさか、そんな事であなたが心配してるとは
カレは思っていないんでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):待つの辛い  ■名前 : まゆ  ■日付 : 04/12/20(月) 23:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もんちさん:
>▼まゆさん:
>
>もしも電話にでてくれないなら
>留守電とかに「これ聞いたら電話ください」って残せばいいし
>心配だからメールくださいというコメントなんかもいれればいいと
>思いますよ。
>あとは結婚話がでている相手なんですから
>まさか、そんな事であなたが心配してるとは
>カレは思っていないんでしょう。

もんちさんありがとうございます。一応メールに、心配だからメール下さい。って、しておきました。そうですよね・・・結婚の話が出てるんだから、こんな事でへこんじゃ駄目だめですよね・・・彼とは家が遠く週一であってたのですが、ここの所仕事が忙しく二ヶ月も逢ってなくて・・・ようやく三日前に逢う約束したけど、仕事であっという間に帰っちゃって、「終わったらすぐ行くからね。」でそれっきりなんです。逢えない時間がながすぎて、弱くなってしまってた気がします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):待つの辛い  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/21(火) 9:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まゆさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

日にちが経てばなにも無かったように電話がくるのであれば、大丈夫なのではないでしょうか。

彼は電話やメールをそんなにしなくても気にならない人なのかもしれませんね。

逆にそれだけあなたの事を信頼しているのかも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):待つの辛い  ■名前 : まゆ  ■日付 : 04/12/21(火) 10:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なぎさん:
>▼まゆさん:
>>≪厳しい意見もお願いします≫
>>≪女性≫
>>≪20代≫
>
>なぎさんありがとうございます。なんか、涙が出てきました。もしかして、信用してないのは、むしろ、私の方なのかもしれませんね・・・
今まで長くて一週間連絡がない事が、2回くらいあったので、今度の土曜日まで、待ってまた、電話してみます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2305