過去ログ

                                Page    2306
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼外見は簡単に変えれるケド、心は・・・・  ココ奈 04/12/20(月) 14:57
   ├Re(1):外見は簡単に変えれるケド、心は・・・・  エメラルドグリーン 04/12/20(月) 15:37
   ├Re(1):外見は簡単に変えれるケド、心は・・・・  もんち 04/12/20(月) 16:16
   ├Re(1):外見は簡単に変えれるケド、心は・・・・  風花 04/12/20(月) 17:05
   ├Re(1):外見は簡単に変えれるケド、心は・・・・  エメラルド 04/12/20(月) 17:42
   ├Re(1):外見は簡単に変えれるケド、心は・・・・  ちいこ 04/12/20(月) 18:05
   └Re(1):外見は簡単に変えれるケド、心は・・・・  なぎ 04/12/21(火) 9:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 外見は簡単に変えれるケド、心は・・・・
 ■名前 : ココ奈
 ■日付 : 04/12/20(月) 14:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
外見をキレーにするのは結構簡単ですよね…。化粧とか髪ストレート
にしたり、かわいい服を着たり、ダイエットしたり。
でも、内面を美しくするのがいちばん難しいと思うんです。
そうやって、いつまでも内面が変われないから私には彼氏ができないって
コトに気づきました(><)私は、男の子からすると大人しめで
頭よさそうで、ちょいお嬢っぽく見られてるらしくって、近寄りがたいみたいです
。恋愛はじぶんから積極的にいくのが苦手で、どうしても失敗して傷つくの
を恐れてしまいます。たまに男の子にしゃべりかける努力もしてますが
その場だけ、ってかんじです。
      内面から変わりたい、キレイになりたい!!
そして彼氏がほしいです。アドバイスお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):外見は簡単に変えれるケド、心は・・・・  ■名前 : エメラルドグリーン  ■日付 : 04/12/20(月) 15:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ココ奈さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>外見をキレーにするのは結構簡単ですよね…。化粧とか髪ストレート
>にしたり、かわいい服を着たり、ダイエットしたり。
>でも、内面を美しくするのがいちばん難しいと思うんです。
>そうやって、いつまでも内面が変われないから私には彼氏ができないって
>コトに気づきました(><)私は、男の子からすると大人しめで
>頭よさそうで、ちょいお嬢っぽく見られてるらしくって、近寄りがたいみたいです
>。恋愛はじぶんから積極的にいくのが苦手で、どうしても失敗して傷つくの
>を恐れてしまいます。たまに男の子にしゃべりかける努力もしてますが
>その場だけ、ってかんじです。
>      内面から変わりたい、キレイになりたい!!
>そして彼氏がほしいです。アドバイスお願いします!

僕は、美しいものをイメージすれば周りに美しいものが集まってくると思っている。
美しいものに囲まれていれば心はもっと美しいものをイメージ出来ると思う。
内面が美しい人は外面も美しくなれる。
僕が「美しい」と思っているのは「清潔」ということ。
飾り立てるのではなく磨き上げるということ。
がんばってくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):外見は簡単に変えれるケド、心は・・・・  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/20(月) 16:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ココ奈さん:

なんかの本にかいてありましたが
表の姿と裏の姿ってゆーか
そのギャップを見たときに
人はおぉ!!って反応するらしいですよ。

普段男っぽい感じなのに
女性的な要素をちらっと見せたり
(見せるとゆーか自然にだけど)
逆に、普段おとなしくて静かな雰囲気の人が
いざとなったら、行動的だったりと
そういうのをチラっとのぞかせると
効果的なんだそーですよ。

あとは、やっぱりもてる女子を研究するのが
いいんじゃないかなー?
私が知るもてる女は、まず人当たりがいいです。
人を選ばず平等に接しています。
あと会話のすすめかたがうまいのと
やはり、どことなく色気がありますよね。

わたしもがんばらなきゃw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):外見は簡単に変えれるケド、心は・・・・  ■名前 : 風花  ■日付 : 04/12/20(月) 17:05  -------------------------------------------------------------------------
   そんなに無理やり変わろうとしなくても
いいんじゃないですか?

きっと、異性の前で緊張しちゃって
ギクシャクしちゃうのでは?

いきなりリラックスして会話をなさいと言ったって無理ですから、
まずは、話をしやすい雰囲気づくり
を心がけて見るっていうのはどうでしょう。

えっと、たとえば、表情ひとつにしても
硬い表情とどこか微笑んでいるような
やわらかい表情では話しかけやすさが違うし、

みんなで話をしていて楽しかったらよく笑うのだって、
「お、この子明るくて楽しそう」
と思われれば話をする機会だってふえる。

そういう細かいことの積み重ねですよ。

周りに、男の子にもてたり、男友達が
多い子とかいませんか?
そういう人をよく観察してお手本にしてみる
のもいいですよ。

まず、「私にはできない!」とか思わず、
楽しんでやってみる。

失敗は成功の母って言うじゃない?

彼氏ができない!って深刻になりすぎず、
いろんなこと楽しんですごせば
後からついてきますって。まじで。

男の子だって同じ人間ですから。
楽しげなところに人は集まってくるんだから。

おばかさんにならない程度に
楽しいオーラを出して見ましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):外見は簡単に変えれるケド、心は・・・・  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/20(月) 17:42  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   ココ奈さん、こんばんは

内面から美しくなって、それが外見にもにじみでてくるのは
恋をしているときだと思いますよ。
異性への恋だけじゃなくて
趣味に恋してもいいし
憧れの職業に恋してもいいし
お年寄りや子供達の笑顔に恋してもいい

こころをときめかせて、ドキドキさせて
生き生きしてきたら、いつの間にかそばに素敵な彼氏がいますよ♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):外見は簡単に変えれるケド、心は・・・・  ■名前 : ちいこ  ■日付 : 04/12/20(月) 18:05  -------------------------------------------------------------------------
   彼氏は忘れた頃にできるものだと思います。

可愛くなるのも、自分のために、自分が気持ちよくなるためにという意識であせらずにいるといいと思います。
何かに夢中になって頑張ることが大切。
友達と遊んだり、趣味をしたり..。
そうすると、人と出会う機会が増えると同時に、自分が磨かれる。
人からみて、キラキラして見えますよ。
笑顔が素敵になったり、自分に余裕が持てて周りに優しくなれたり..。
そんな女性はとっても魅力的だと思います。

恋に限定しないで、毎日を楽しむことが大切だと思います。
幸せはきっと、頑張っている人へのご褒美だから。(^_^*
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):外見は簡単に変えれるケド、心は・・・・  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/21(火) 9:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ココ奈さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>外見をキレーにするのは結構簡単ですよね…。化粧とか髪ストレート
>にしたり、かわいい服を着たり、ダイエットしたり。

うん、簡単。外見をきれいにしようとすると内面も磨こうかなって気になりますね。笑)

>      内面から変わりたい、キレイになりたい!!
>そして彼氏がほしいです。アドバイスお願いします!

身近な人で「良いなぁ」と思った事をどんどん取り入れていくと良いと思います。
あなたの良いところも大切にしてくれる素敵な人にめぐり合えると良いですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2306