過去ログ

                                Page    2309
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おかしいのでしょうか?  NORI 04/12/20(月) 18:40
   ├Re(1):おかしいのでしょうか?  まゆ 04/12/20(月) 23:44
   │  └Re(2):おかしいのでしょうか?  NORI 04/12/22(水) 21:44
   └Re(1):おかしいのでしょうか?  なぎ 04/12/21(火) 12:37
      └Re(2):おかしいのでしょうか?  NORI 04/12/22(水) 21:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : おかしいのでしょうか?
 ■名前 : NORI
 ■日付 : 04/12/20(月) 18:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
こんにちわ。自分はまだ別れた彼女が好きです。でも,自分もその彼女もお互いに悪い事をしてしまって別れてしまいました。自分は別れているときにほかの人とHを・・・彼女は先輩と浮気を・・・。そしてそれは別れたあとに聞かされて。言う前は自分のことをたくさんけなされて・・・それでも自分はその彼女が大好きです。でも,今は浮気した先輩と付き合っていてどうしようもありません。友達に相談したら「まだ好きなん?あんだけ傷つけられたのに。」といわれました。それでも,またやりなおせるかわからないけど待ってみよう!って決めたのですがとっても辛いです。やはり友達が言ったようにおかしいのですか?意見をください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おかしいのでしょうか?  ■名前 : まゆ  ■日付 : 04/12/20(月) 23:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼NORIさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>こんばんは。おかしいとか、おかしくないとか、恋愛にはないと思います。
みんなそれぞれだと思うから。諦めきれないのに、他の人とエッチしちゃったんですか・・・?彼女は浮気したかもしれないけど、今付き合ってるのであれば、もう浮気ではありませんよね・・・すごく辛いけど。それでも今も好きな気持ちも分かります。忘れられないのも。

誰もおかしくありません。
私も悩みすぎて、時間経たなくて辛い思いをするときがあるから分かりますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おかしいのでしょうか?  ■名前 : NORI  ■日付 : 04/12/22(水) 21:44  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。あと,遅くなってすいません。
ほかの人とHしてしまったのは付き合っていた時にケンカして別れたときにしてしまったんです。別れていたからと言っていいことではないって言うのはわかっています。それは別れてからずっと反省しつづけています。。。
それとやっと決心がつきました。やっぱり自分にはその人が1番大事だって思えるので待ちます!!ずっとその人といたいって思うから!!あっさりに聞こえるかもしれないですがすごく悩んできめました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おかしいのでしょうか?  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/21(火) 12:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼NORIさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫

>それでも,またやりなおせるかわからないけど待ってみよう!って決めたのですがとっても辛いです。

待っている限りまた付き合える可能性はありますし、諦めたらそこで終わりだと思います。

彼女を好きで付き合いたいなら、もう少し我慢して機会を待つのが良いのではないかと思いました。

辛いのは仕方ないので、趣味などに没頭したり、運動したりして紛らわしてストレスをためないように。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おかしいのでしょうか?  ■名前 : NORI  ■日付 : 04/12/22(水) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。あと,遅くなってごめんなさい。
やっぱり好きだからどんだけ辛くてもがまんします。その人をあきらめたら一生後悔しそうだから・・・。今日友達にそれを伝えたら「おまえがどんだけ好きかわかったから待ってみようと思ったならおれは応援しちゃる。」と言ってくれました。相談にのってもらってありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2309