過去ログ

                                Page    2310
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不倫の何がいけないの?  EMIH 04/12/20(月) 19:30
   ├Re(1): 繰り返し  ぽかり 04/12/20(月) 20:12
   ├うん。  芽衣 04/12/20(月) 21:07
   ├Re(1):不倫の何がいけないの?  釣り師 04/12/20(月) 21:32
   ├荒れる話題はやめよう^^;  あらすな 04/12/20(月) 21:33
   ├良いとか悪いとか以前に  イケイケ♪ 04/12/20(月) 21:33
   ├えーと。  ぽえ 04/12/20(月) 22:07
   ├Re(1):不倫の何がいけないの?  尾崎 04/12/21(火) 9:20
   └皆様へ  EMIH 04/12/21(火) 14:01
      ├Re(1):皆様へ  尾崎 04/12/21(火) 15:59
      └Re(1):皆様へ  イケイケ♪ 04/12/21(火) 16:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不倫の何がいけないの?
 ■名前 : EMIH
 ■日付 : 04/12/20(月) 19:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


取るか取られるか、やるかやられるか。
家庭を持ったからって安心してる方がおかしい。結婚したって人の恋愛感情はあるの。いい女を見れば奥さんなんか相手にするわけないじゃない。子供がいなければ何も問題ない。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1): 繰り返し  ■名前 : ぽかり  ■日付 : 04/12/20(月) 20:12  ■Web : http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼EMIHさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫

 初めまして。

 おっしゃる事は、その通りだと思います。

 一緒に人生を歩む気にならなくなった時点で他人様です。

 但し、「明日は、わが身」だと思うのです。

 とられる、やられる、奥さんを相手にしない

 ・・・元々、移り気で、それを世間体やプライド、
 自尊心に邪魔されずに行動に移せてしまうお相手です。

  「私は特別」といえない可能性が非常に高い、リスクの高い
 お付き合いが、不倫だと思います。

 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : うん。  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/20(月) 21:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼EMIHさん:
同感。
でも、どうして「子供がいなければ問題ない。」の??
子供がいようと関係ないと思うけど?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫の何がいけないの?  ■名前 : 釣り師  ■日付 : 04/12/20(月) 21:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼EMIHさん:
≪厳しい意見はご遠慮ください≫

↑の割には、文面は挑戦的ですね。レスする側にハンデがありすぎます。厳しい意見をご遠慮するのはなかなか難しいのよ(汗)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 荒れる話題はやめよう^^;  ■名前 : あらすな  ■日付 : 04/12/20(月) 21:33  -------------------------------------------------------------------------
   荒れるからそいう話題やめようね^^;

てか、普通の人が見れば気分悪いしよくない。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 良いとか悪いとか以前に  ■名前 : イケイケ♪  ■日付 : 04/12/20(月) 21:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼EMIHさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>取るか取られるか、やるかやられるか。
>家庭を持ったからって安心してる方がおかしい。結婚したって人の恋愛感情はあるの。いい女を見れば奥さんなんか相手にするわけないじゃない。子供がいなければ何も問題ない。

不倫は女性が未婚なら不倫相手の奥さんにばれたら一方的に慰謝料を
請求されますよ。それだけは事実のようです。
恋愛だけが目的なら不満も無いでしょうが、結婚を望むなら不倫は
高いハードルという気がします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : えーと。  ■名前 : ぽえ  ■日付 : 04/12/20(月) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼EMIHさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>取るか取られるか、やるかやられるか。
>家庭を持ったからって安心してる方がおかしい。結婚したって人の恋愛感情はあるの。いい女を見れば奥さんなんか相手にするわけないじゃない。子供がいなければ何も問題ない。


あなたが不倫をして、何らかのトラブルに巻き込まれたのでしょうか。

何だか落ち着かない様子ですね。本気で悩んでいることならば、少し落ち着いてからまた相談なさることをお勧めしますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫の何がいけないの?  ■名前 : 尾崎  ■日付 : 04/12/21(火) 9:20  -------------------------------------------------------------------------
   >取るか取られるか、やるかやられるか。

って、、、ヤクザやないんやから(笑)
もっと不倫自体を楽しんだらええのに。
そんな気持ちやといつもどこかで不満タラタラって感じで楽しめんでしょう。
自分が溺れるんじゃなくて、あなたがいい女なら、相手を溺れさせてあげたら?

>家庭を持ったからって安心してる方がおかしい。結婚したって人の恋愛感情はあるの。いい女を見れば奥さんなんか相手にするわけないじゃない。子供がいなければ何も問題ない。

家庭を持ったからって安心してるわけじゃないと思うよ。
人生いつ何があるかわからんしね、男女の仲の危機だけでなくそれは言えるでしょう。

何で子供がいなけりゃ何も問題ないって言うのかがわからん。
好きならそんなもん問題の内に入らんと思うけどね。
好きの程度はそれくらいのもんかって思う。
リスクを背負った付き合いってのは中途半端な気持ちではつとまらんよ。
相手の全てを受け止め、責任を持つ覚悟がないと。
するのは勝手だが、自分に都合のいい結果ばかりが待ってるわけじゃない
ってことも頭に入れてやるべき。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 皆様へ  ■名前 : EMIH  ■日付 : 04/12/21(火) 14:01  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとう。
子供がいなければ、でそんなの関係ないと言う声もちらほらあったけどそれは子供は巻き込みたくないから。ダンナの代わりはいくらでもいるけど血の繋がった親の代わりなんていない。親子関係を潰そうとは思わない。奥さんから奪いたいなとは思うけど子供から奪おうとは思わないな。

結構不倫に肯定の人がいてほっとしました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆様へ  ■名前 : 尾崎  ■日付 : 04/12/21(火) 15:59  -------------------------------------------------------------------------
   あなたの中に少しは理性ってもんがあったんですね。
っていうかそれが理性って言えるのかわからんけど。
でもさ、旦那の変わりはいくらでもいるって思って結婚生活してる人がどれだけ居るだろうね。
もし奪ったとしてな、あなたが今度奥さんの座についたとしても
それ、言える言葉なの?

あんまり、夫婦の関係をナメた発言もほどほどにしといたほうがいいよ。
あなたが一度でも既婚者の立場になった時、こちらの言ってる意味が本当にわかると思う。
今はわからなくて当然かも知れん。

>結構不倫に肯定の人がいてほっとしました。

あんな意見したけども、自分は肯定派ではないです。
不倫の何が悪いかって言う人に対して、やめた方がいいとか、あれこれ言ったところで
説教やキレイ事にしかうつらんでしょうし。
まだ、いつも心のどこかに罪悪感を抱いて不倫してる人のほうが
よっぽど救いようがある気がする。

まあ、あなたの常識と、こちらの常識ってのは違うわけで。
あなたみたいな意見をする人ってのは考えを曲げないでしょうし
今は自分がやる側だから好き勝手なこと言ってるだけで
その言い分も、状況が変われば、もろくも崩れることは
考えればわかることだと思います。
自分的には、やるならとことんやれよって言うくらいしか思いつかないので
ああいう意見をしました。

確かに結婚していても、日常で魅力的な人に出会うことはありますよ。
でも、それはあなたのような女性には感じられない
謙虚さを持つ人に対して魅力を感じますね。
それでも、あなた達と違うのは、簡単に関係を持ったり、他になびいたりって
そういうことする自分を客観的に見たとして気持ち悪いからです。
そういう自分が、自分で許せないわけです。
こんな自分じゃ誰のことも幸せにはできないな、と思うんです。
人に傷つけられるより、人を傷つけるほうが何倍も苦しく感じるわけです。
図々しくもどうこうなろうなんて思いませんけどね。
愚問愚答を繰り返すつもりはありませんが
これも一つの意見ってことで。

あなたの想い人がね、あなたになびいてるようなら
それは、似たもの同士ゆえだと思うし、お似合いかも知れない。
奥さんも旦那の馬鹿さ加減に早く気付いて、別れたほうが身のためかも知れん。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆様へ  ■名前 : イケイケ♪  ■日付 : 04/12/21(火) 16:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼EMIHさん:
>お返事ありがとう。
>子供がいなければ、でそんなの関係ないと言う声もちらほらあったけどそれは子供は巻き込みたくないから。ダンナの代わりはいくらでもいるけど血の繋がった親の代わりなんていない。親子関係を潰そうとは思わない。奥さんから奪いたいなとは思うけど子供から奪おうとは思わないな。
>
>結構不倫に肯定の人がいてほっとしました。

レスの中で結構肯定の人がいるとは私には思えなかったけど
そうなんですか?(^.^;
離婚については浮気した方からの請求は認められないし
奥さんが承諾しなくちゃ離婚はできません。
お金もかかりますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2310