過去ログ

                                Page    2318
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼プレゼントにキーケース?  らむ 04/12/20(月) 21:59
   └Re(1):プレゼントにキーケース?  Pinky 04/12/21(火) 9:18
      └Re(2):プレゼントにキーケース?  らむ 04/12/21(火) 19:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : プレゼントにキーケース?
 ■名前 : らむ
 ■日付 : 04/12/20(月) 21:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは。
もうすぐクリスマスですが、まだ彼氏へのプレゼントで悩んでいます。
初めての彼氏で、初めてのプレゼントです。
私も彼氏も大学生です。

色々考えたのですが、キーケースにしようかと思っています。
アクセサリーは嫌い、マフラーはつけない、財布・定期入れ・時計はお気に入りを持っている、という理由からです。

しかし付き合っている期間がまだ浅いので、彼がキーケースを現在持っているかどうかは分かりません><
彼は実家に住んでいるので、車は必要なときだけ親のものを乗っています。
学生ですし、他にカギなんて自転車のカギくらいだと思うのですが…。

この場合、キーケースなんていらないでしょうか?
役に立たないですか?
私がもしキーケースをもらったら…と考えてみると、はっきり言って使わないので困ります。
正直に言って下さってかまいません。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):プレゼントにキーケース?  ■名前 : Pinky  ■日付 : 04/12/21(火) 9:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らむさん:

はじめまして。
そうですねぇ・・・自分の車を持っているならキーケースがあると便利だと思いますが、今は親の車を使ってるんですよね・・・だとすると、あんまりいらないかもしれないですね(>_<; 
・・・すみませんm(__)m

洋服とかはどうでしょう?トレーナーとかだと選びやすいかなぁと。
それだけじゃ物足りない!って思うなら、手作りケーキも一緒にプレゼントするとか(^^)

彼氏さんが20歳を超えていてタバコを吸うならジッポという手もありますが・・・

ちなみに私は、悩んで悩んで靴にしましたよ☆

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):プレゼントにキーケース?  ■名前 : らむ  ■日付 : 04/12/21(火) 19:46  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます!
やっぱりそうですよね…他のものにします。
はっきり言って頂いて、とても参考になりました^^

タバコは吸わないのでジッポは無理なんです。
なので洋服などにしようと思います!
ケーキもいいですね〜!

本当にありがとうございました。
Pinkyさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2318