過去ログ

                                Page     234
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼に対する悩み。  匿名希望 04/9/17(金) 21:59
   └Re(1):彼に対する悩み。  azumi 04/9/18(土) 11:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼に対する悩み。
 ■名前 : 匿名希望
 ■日付 : 04/9/17(金) 21:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
初めまして。
私には今同棲してる彼氏がいます。付き合って1年ちょっとです。
バイト先が同じで、彼からアプローチされ付き合いはじめたのですが、
今は彼が就職し、別々の職場です。

悩みと言えばたくさんあるのですが、私は過去の恋愛を引きづったり、
被害妄想が激しく、彼を信じれないのが本音なんです。
でも同棲して、休みの日も毎日一緒なので多少の不安はとれました。

が、彼が新しい職場になじんできたとたん、また不安の日々が始まりました。
それは職場の女の子から何度かメールがきたり、電話がくることなんです。
別に毎日連絡がくるわけではありません。
が、その子のメールがものすごく「甘く」「女の子」って感じなんです。
私はそのまったく逆のタイプなので、余計に腹がたつのです。
ただの「やきもち」と言えばそうなのですが、普通、彼女がいると分かって
いる男性にハートマークを入れたり、「今度遊ぼう!」なんて言いますか?
私だったら絶対できませんけど。。みなさんならどうですか?

私はキレてしまったら暴走するばかりなんです(笑)。
彼の職場仲間だからこそ、文句をいうのも気まづいだけだし…。
でもおもいっきり文句言ってやりたい。んです!

これっておかしいのでしょうか?

彼はその子のメールは適当に返しているようで、浮気?とまでは考え
ませんが、もう何度目かわからないので許せないのです。

みなさん、ご意見くださいm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼に対する悩み。  ■名前 : azumi  ■日付 : 04/9/18(土) 11:04  -------------------------------------------------------------------------
   確かに文句言ってやりたいですよね
でも彼の職場の人間関係を考えると実行できない、
といったところでしょうか(苦笑
ところで彼はその子に対して「彼女がいる」等きちんと
言っているのでしょうか?

対策としては、1度電話がかかってきたらあなたが出てみてはどうでしょう
「今手が離せないようなので代わりに出たんですけど、何か用ですか?」
とでも言えば向こうも連絡するのをためらうようになると思います
彼のほうも「アイツやきもち焼きだからごめんな」
くらいに言えば入る隙間がないと思い、諦めるんじゃないでしょうか

そういう人の幸せを邪魔する輩は許せないので
具体的に書いてしまいましたが(笑
彼女に負けないで頑張って欲しいと思います。
では☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 234