過去ログ

                                Page    2340
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お酒の力ってこわい・・・  SNOW 04/12/21(火) 21:32
   ├Re(1):お酒の力ってこわい・・・  コベイン 04/12/22(水) 3:49
   └Re(1):お酒の力ってこわい・・・  すんと 04/12/22(水) 13:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : お酒の力ってこわい・・・
 ■名前 : SNOW
 ■日付 : 04/12/21(火) 21:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんわ。
皆さんからご意見いただければと思います。
このところ飲み会続きでした。そして・・・飲みすぎて酔ったあげく、年下の男の子といい感じになってしまいました。
彼には一度ふられてるんです・・・
でもお酒の力って怖いです・・・
もうどうしていいのかわからず、一日中彼のことで頭がいっぱいです
遊びと同じなんでしょうか・・・
彼も私もやってることは覚えてるんです。
どうすればいいですか?アドバイスお願いします。
また、男性の意見もいただければ嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お酒の力ってこわい・・・  ■名前 : コベイン  ■日付 : 04/12/22(水) 3:49  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

 まず初めに、SNOWさんの言われている「いい感じになった」「やってること」の意味を肉体関係があったと解釈し、意見を言わせていただきます。

 年下の彼は、1度あなたをふっているにも関わらず、酔った勢いで関係をもってしまった。しかも覚えている。その時のことについて彼は何も言って来ないのですか?あなたが「どうしていいか分からない」と言っているのですから恐らく何も言ってこないのでしょうが、現状を打開するには思い切って聞いてみるのが1番でしょう。「あの時のことはどういうつもりだったの?」とか、「私の事どう思ってるの?」など。その上で、今のあなたの彼に対する想いをぶつけるといいのではないでしょうか。

 正直に言いますと、自分がやったことの責任も取れないような男は最低だと思いますし、あまりお勧めも出来ません。ですが、何よりも優先されるべきものは今のあなたの想いです。その想いを伝える為にも、年上という特権を最大限活用し、「聞く」というより「迫る」くらいの強気な態度で彼に接してみてはいかがですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お酒の力ってこわい・・・  ■名前 : すんと  ■日付 : 04/12/22(水) 13:09  -------------------------------------------------------------------------
   酒の力を借りないと、貴方も彼も何も出来ないのか?


しかも、その後そのことで悩んでいる・・・

酒が入ればなんでもやるのか?
極端な話し、その酒のせいで、よっぱらって肉体関係を持ち、妊娠したらどうするの?

学生か?社会人かしらないけど、20代ならもう少し大人になりなよ。

子供は酒を飲むな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2340