過去ログ

                                Page     235
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼独り言  ** 04/9/17(金) 22:44
   └Re(1):独り言  トリトン 04/9/18(土) 0:29
      └Re(2):独り言  ** 04/9/18(土) 1:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 独り言
 ■名前 : **
 ■日付 : 04/9/17(金) 22:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


どこにも発散できないのがつらいので、
だからなんだということを書きます。

私の好きな人は薬の研究をしています。
普段は、もう結構な年なのにあややのポスターを集めてみたり、
コンパにいきまくったり、
訳わかんないこと言ったりして馬鹿キャラなのですが、
たまに薬のことや体の仕組みについて聞くと、
素人の私にもわかるように、悩みつつ
すごく慎重に言葉を選びながら、少しずつ話してくれます。

私は、家の場所の関係で、
遊びにいくときに、よく彼の車で2人になります。
そういうときに薬の話を聞いてるのが大好きです。

でも、彼は確実に私に女としての興味はないし、
これからも仲間の中での馬鹿キャラ2人みたいにして、
終わるんだろうなあ・・・

そういう関係を壊すのはいやだけど、
彼はたとえばコンパにいる人たちに対しては、
女の人として、そういう対象で見ているだろうに、
私はまったく関係ないところにいるんだと思うと、
耐えられなくなってきました。
遊べなくなってもいいから、
言っちゃえば一応、異性としてみてくれるかなあ。

でも、そんな勇気はでないかも。

読んでくれた方、ありがとうございました!

うじうじするなら、言っちゃいなよって感じですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):独り言  ■名前 : トリトン <ide17@mx5.ttcn.ne.jp>  ■日付 : 04/9/18(土) 0:29  ■Web : http://gsearch.gaiax.com/home/toriton21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼**さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>
>どこにも発散できないのがつらいので、
>だからなんだということを書きます。
>
>私の好きな人は薬の研究をしています。
>普段は、もう結構な年なのにあややのポスターを集めてみたり、
>コンパにいきまくったり、
>訳わかんないこと言ったりして馬鹿キャラなのですが、
>たまに薬のことや体の仕組みについて聞くと、
>素人の私にもわかるように、悩みつつ
>すごく慎重に言葉を選びながら、少しずつ話してくれます。
>
>私は、家の場所の関係で、
>遊びにいくときに、よく彼の車で2人になります。
>そういうときに薬の話を聞いてるのが大好きです。
>
>でも、彼は確実に私に女としての興味はないし、
>これからも仲間の中での馬鹿キャラ2人みたいにして、
>終わるんだろうなあ・・・
>
>そういう関係を壊すのはいやだけど、
>彼はたとえばコンパにいる人たちに対しては、
>女の人として、そういう対象で見ているだろうに、
>私はまったく関係ないところにいるんだと思うと、
>耐えられなくなってきました。
>遊べなくなってもいいから、
>言っちゃえば一応、異性としてみてくれるかなあ。
>
>でも、そんな勇気はでないかも。
>
>読んでくれた方、ありがとうございました!
>
>うじうじするなら、言っちゃいなよって感じですよね。


だったら女性らしさをもっと大胆にアピールすればいいんです。

特に胸ですね。
きわどい感じの服装で胸の谷間を見せてあげてください。
そういう服を着るんです。

そしてわざと何かを落として彼に谷間を見せるようにする。
こういうのは男なら誰でも「!」と無意識に目がいくものです。

あとはスカートですね。
短いものをはいてください。
そして太ももを意識させるようにする。

ふざけて回答しているように見えるかもしれませんが、
胸と脚は日常における女性の最大の武器です。

これはTVの「新婚さんいらっしゃい」で気のない男をゲットした女性の話でした。
相性は悪くないのだと思いますから頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):独り言  ■名前 : **  ■日付 : 04/9/18(土) 1:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼トリトンさん:

最高の助言、ありがとうございます!
こんな状態が2年くらい続いてたのでかなり凹み気味でしたが、
笑ってしまいました。

私は、160cmくらいしかないのに50kgを超えていて、
太ももなんて見せたら友達としても危ういのですが、
胸は割とあるほうなので、
ほんとにやってみようか・・・などと思いました。
かなり、積極的な気持ちになれました。

これまで、少しでも彼の話にあうように、
あややの情報から薬学関連の情報まで調べてみたりしてましたが
(彼が薬学関係のHTSとかいうのの仕事をしてるらしいので・・)
これからはもう少し自分を強調してみたいと思います。
まったく自信はないけど。

やせてからのほうがいいかな・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 235