過去ログ

                                Page    2341
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼の気持ちがわかりません・・・  さや 04/12/21(火) 22:05
   ├Re(1):彼の気持ちがわかりません・・・  まきこ 04/12/21(火) 23:08
   ├Re(1):彼の気持ちがわかりません・・・  ミルク 04/12/22(水) 6:09
   └Re(1):彼の気持ちがわかりません・・・  なぎ 04/12/22(水) 14:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼の気持ちがわかりません・・・
 ■名前 : さや
 ■日付 : 04/12/21(火) 22:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
あたしには今彼氏がいます。その人とは付き合う前から体の関係がありました。付き合い始めてまだ間もないのですけど彼は本当にあたしのことが好きなのかが不安になってきました。彼はいつもあたしに体だけを求めてきます。あたしは今高校生で向こうは大学生です。今彼は一番忙しいらしいので会うのも夜になってしまうのでデートもまだしていません。でもさっき彼からメールが来て明日は一日会えるってきたのであたしはどこかに遊びに行こうって誘いました。でも彼はあたしとエッチだけしたかったらしいのであまり乗り気ではなく、最後はエッチなしだったら会わないって言われました・・・あたしはすごいショックでした。あたしは彼のことが好きだけど体だけを求めてなし、彼とデートしたりしたいんです。でも彼はそういうふうに思ってないみたいだし。こんなのはただのセフレみたいだし。それに彼は最近避妊してくれません。生理のときも無理にします。やっぱり彼とは付き合う前から体の関係はあったからしょうがないのでしょうか?あたしは付き合う前に彼に一度付き合ってないのにエッチするのはやっぱおかしいって言ってみたんです。そしたらお前が好きだからエッチしてたって言われました。そう言われたから彼と付き合ったんです。あと、今の彼は初彼です。でもやっぱこんな形で付き合い始めるのはいけないからこんなふうになってしまうのでしょうか?それでもあたしは彼のことが本気で好きです。だけど、やっぱりそういう彼とは別れたほうがいいのでしょうか?それともあたしのわがままですか?あたしはもうパニクってどうしたらわかりません。やっぱあたしが悪いんですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の気持ちがわかりません・・・  ■名前 : まきこ  ■日付 : 04/12/21(火) 23:08  -------------------------------------------------------------------------
   さやさんの彼は、さやさんの体だけが目的なんだと思います。
本当にさやさんのことが好きで大切に思っているならば、彼がさやさんに
向けた数々の言動はおかしいです。

「好きだから」と言う言葉は、Hをしたい男性の常套句です。
女性は嫌われたくない一心で応じてしまう人が多いでしょうが、もっと
自分の身体を大切にして欲しいなと思います。
もし、拒んだことで嫌われてしまったとしたら、それはその男性がその程度
の人であって、気にする必要は全くありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の気持ちがわかりません・・・  ■名前 : ミルク  ■日付 : 04/12/22(水) 6:09  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。

はっきり言うと、「体」しか見ていない気がします。

なぜ体しか見ていないか?
恋人同士になる前から、簡単に体を渡してしまったからです。
彼にとってのあなたは、簡単な女になっていると思います。
「エッチなしだったらあわない」この言葉にそれが現われていますよね。
こういえば、あなたはきっと文句もいわずに体を渡してくる、
そう思っていると思いますよ。

1度許してしまったものはもう取り返しがつかないし、
彼の「簡単な女」意識を変えるのは相当難しい気がします。

あなたはデートもしてくれず、会えばHだけ。そんなセフレのような関係でも
満足ですか?
避妊してくれない、じゃあ子供ができたときあなたはどうしますか?
その彼は責任をとってくれますか?
自分の体を守れるのは自分だけです。
貴方が避妊なしのHを、いやいやといえど許しているのなら
あなたにも責任はあると思います。

男性は、SEXするためなら平気で「愛している」といいますよ。
これは彼だけじゃないです。
思ってなくても、いえます。

彼はSEX抜きで、貴方を見てくれてますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の気持ちがわかりません・・・  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/22(水) 14:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さやさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

たまに一日会える日ぐらい、彼女の行きたいところに行ったら良いのにね。
体だけの関係ってつまらないと思うよ。

昼間にデートしたいでしょ?

「Hなしなら会わない」って言われて傷ついたでしょう?

さやさんにとって「理想の付き合い」とか「理想の彼氏」とかあるよね、きっと。

さやさんの人生だし、さやさんの体なんだから、どう動くかの決定権はさやさんにあります。

落ち着いてよく見直して、自分がどうしたいのかを大切にしてください。

個人的な意見ですが、避妊は絶対にさせるべきです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2341