過去ログ

                                Page     236
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼白人美女と付き合いたいのですが  挑戦者 04/9/17(金) 23:58
   ├Re(1):白人美女と付き合いたいのですが  と 04/9/18(土) 0:22
   ├かっこぃぃですね!  なつこ 04/9/18(土) 0:34
   ├Re(1):白人美女と付き合いたいのですが  トリトン 04/9/18(土) 0:38
   ├Re(1):白人美女と付き合いたいのですが  カシューナッツ 04/9/18(土) 1:36
   ├Re(1):白人美女と付き合いたいのですが  みちか 04/9/18(土) 2:34
   ├Re(1):白人美女と付き合いたいのですが  ここ 04/9/18(土) 6:12
   ├Re(1):白人美女と付き合いたいのですが  くるくる 04/9/18(土) 10:59
   ├心を大切に  エメラルド 04/9/18(土) 13:13
   └Re(1):白人美女と付き合いたいのですが  ぱいん 04/9/18(土) 21:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 白人美女と付き合いたいのですが
 ■名前 : 挑戦者
 ■日付 : 04/9/17(金) 23:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
白人美女と付き合うのが夢で、英会話教室に通って
いるのですが、全くチャンスがありません。

いい方法はないでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):白人美女と付き合いたいのですが  ■名前 : と  ■日付 : 04/9/18(土) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   やりますね。

海外に行くしかない。

ちなみに、自分の経験的には北欧の人がすっごい美人。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : かっこぃぃですね!  ■名前 : なつこ  ■日付 : 04/9/18(土) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   それはもう海外に行くしかナイですよね。
頑張っていれば絶対に夢は叶うモノだと信じています☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):白人美女と付き合いたいのですが  ■名前 : トリトン <ide17@mx5.ttcn.ne.jp>  ■日付 : 04/9/18(土) 0:38  ■Web : http://gsearch.gaiax.com/home/toriton21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼挑戦者さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>白人美女と付き合うのが夢で、英会話教室に通って
>いるのですが、全くチャンスがありません。
>
>いい方法はないでしょうか。


僕も海外にいくことをお勧めします。
1番近いのはロシアあたり・・。

海を渡ればすぐそこです(笑)。

ソ連崩壊後、現代のロシアはマッチョよりもお金を持つ男が尊敬されるようになったようですから、日本人の男も案外もてるかもしれませんよ。
真面目に働いて、夢の白人美女をゲットしてください。

でも遊ぶだけなら意味ないですよ。
日本人の評判が落ちるだけですからね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):白人美女と付き合いたいのですが  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/18(土) 1:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼挑戦者さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>白人美女と付き合うのが夢で、英会話教室に通って
>いるのですが、全くチャンスがありません。
>
>いい方法はないでしょうか。

相手にも選ぶ権利があります。
英語ができるからと言って、それが男の魅力とは言えないでしょう。
自分の魅力については理解していますか?

日本にいながらのチャンスは、なかなか難しいでしょうが、
国際交流関係のグループでボランティアしたり活動したりというのは
どうでしょうか?

大都会でも地方でも、それなりの活動があるはずです。
姉妹都市だとか、国際大会だとか、国際交流協会だとか、留学生支援とか。

ただし、「白人美女と付き合いたい」のが目的だと分かるような態度であれば、
実現は難しいかも知れませんね。

「白人美男と付き合いたい」日本人女性なら、それでも実現するかも知れませんが。男性の方が比較的付き合いやすく、女性の方が比較的付き合いづらいような気がします。女性はアプローチする日本人男性に警戒する可能性が大きいような。だから、女性からアプローチされるような魅力的な男性になることです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):白人美女と付き合いたいのですが  ■名前 : みちか  ■日付 : 04/9/18(土) 2:34  ■Web : http://www.geocities.jp/jurerheart/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼挑戦者さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>白人美女と付き合うのが夢で、英会話教室に通って
>いるのですが、全くチャンスがありません。
>
>いい方法はないでしょうか。

それは英会話の講師の人と?
教室では難しいと思いますよ。
自分も通ってるので思うけど
女性とは皆無でしょうね・・・
男性だとあきらかに態度が違う人っているけれど^^;

国内で見つけるなら、ネイティブが集まるところへ行くとか。
いっそのこと留学するとか。
最近は短期の留学もたくさんあるので
その方が手っ取り早いかもしれないですね。

でも投稿の内容的には不順に思えますが
人間、どんな人種でも外見じゃないですから。
例えそんなチャンスが来たとして
口が滑ってもそんなこと言わない方がいいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):白人美女と付き合いたいのですが  ■名前 : ここ  ■日付 : 04/9/18(土) 6:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼挑戦者さん:
夢があるってことは素敵なことだと思いますが、
そういう、白人美女と付き合う?
そんなのじゃ、遊ばれる可能性大ありですし、
相手にしてくれないかもしれません。
今、海外にいますが、3日で別れる、とか結構聞きます。
日本より、性格がさっぱりしてますから。
っていうか白人美女と付き合うっていう夢オーラがまわりにでているかもしれないことも、ちゃんと理解しておきましょう。
あなたを決してけなしてるわけではないですので、。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):白人美女と付き合いたいのですが  ■名前 : くるくる  ■日付 : 04/9/18(土) 10:59  -------------------------------------------------------------------------
   ナンパではどうでしょうか?
道端のナンパではなく、飲み屋やクラブで気軽に声をかけてみるのは?
付き合うに至らなくても紹介などを期待した交流が深まると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 心を大切に  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/9/18(土) 13:13  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   挑戦者さん、こんにちは。

人間は皮膚を1枚剥げば皆同じですよ。

白人美女でも浅黒い人でも、付き合うのは心が通い合うからだと思います。

心のない表面的な付き合いだけだったら、虚しさが残るだけだと思います。

僕の前の恋人は白人で青い瞳のブロンドの美少女でしたが、
彼女は僕の心を好きになってくれてプロポーズしてくれました。
僕は結婚までは考えられなくて、受け入れることはできませんでしたが
彼女はいわゆる白人に憧れる日本人男性は好きではないと言っていました。

英語ができなくても、サムライのような日本人のほうが白人美女にモテると
思いますよ。USA大山空手の師範代たちはものすごくモテるそうですから。

英語なら、外国ではホームレスですらペラペラに話せます。

男を磨くのが一番の早道だと僕は思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):白人美女と付き合いたいのですが  ■名前 : ぱいん  ■日付 : 04/9/18(土) 21:15  -------------------------------------------------------------------------
   う〜ん、日本人女性ならまだ分かるんですが、男性の方も欧米の女性に
憧れたりするのですね・・・なるほど。私的な感想ですみませんが、私の
周りではどうも欧米系の女性がタイプという方を見たことがなかったもので・・・

しかしまぁ、みなさんがレスで書いてくれているように、重要なのは
心ではないかと思いますが。憧れを持つのは全くかまいませんが、しかし
人種や国籍でひとを好きになるというのもどうなんでしょうか、と疑問に思いましたけれども。。。

とりあえず、サイトで国際交流パーティーなどを参考にしてみるといいかも
しれませんね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 236