過去ログ

                                Page    2350
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏と喧嘩。  しょうこ 04/12/22(水) 7:02
   ├Re(1):彼氏と喧嘩。  尾崎 04/12/23(木) 9:42
   └Re(1):彼氏と喧嘩。  ちいこ 04/12/23(木) 11:00
      └ありがとうございました  しょうこ 04/12/24(金) 8:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏と喧嘩。
 ■名前 : しょうこ
 ■日付 : 04/12/22(水) 7:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんにちわ。
昨日、彼氏と喧嘩して今も続いているんですが
そもそも、昨日あたしが友達と遊びに行って
彼氏が「俺との時よりいつも遅い」
って言い始めて。
あたしは「いつも」なんてそんなつもりなかったんですが
(昨日は確かに遅かったんです。彼氏のクリスマスプレゼント買っていて。)
わかんなかった、別に意識して遅いわけじゃない。
っていうと
「俺と友達はおなじあつかいなんだね。」
と・・・・
あたしにとってかれしがどんなzそんざいなんだかうまく言葉でいえないんです。
友達と同じように大切でもあるし
でも友達とは違う特別だし。
彼氏には、今は口では強気でものを言っちゃうんですが
彼氏はどんな存在なのか、考えてしまいます。
あたしはたいせつにできてないってことなんでしょうか
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏と喧嘩。  ■名前 : 尾崎  ■日付 : 04/12/23(木) 9:42  -------------------------------------------------------------------------
   >(昨日は確かに遅かったんです。彼氏のクリスマスプレゼント買っていて。)

この部分、彼氏に言ったらどうだろう?

>友達と同じように大切でもあるし
>でも友達とは違う特別だし。

こういう気持ちがあるのだから大切に出来てないってことはないと思うよ。
ただ、言葉がたりないゆえにあなたの気持ちが
向こうに伝わりにくくなってるのかも知れないですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏と喧嘩。  ■名前 : ちいこ  ■日付 : 04/12/23(木) 11:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しょうこさん:
私も全く同じことがありました。笑
彼氏と自分の誕生日前にケンカしました。

でも、しょうこさんは彼が好きでしょう?
私は大切にしていると思います。
だってクリスマスプレゼント選ぶのにそんなに時間かけているんだもの。
それが何よりの証拠ですよ。
自信持って下さい。

ちなみに、私は、誕生日の日に、玄関を空けたらプレゼントを持った彼がいて、
「誕生日おめでとう」と言われて、かなりびっくりして顔がゆみ、その直後、
「実はあの日、友達とコレ選んでたんだけど、悩みすぎて夜遅くまでずっと友達に相談しちゃって..
本当にごめんね。でも、誰より大切に思ってるから。」
と彼に言われて、感動して(笑)、機嫌なんてぶっとんだし、
仲直りしましたよ。
彼のことが余計に大好きだなーって思いました。

せっかくのクリスマス、彼をびっくりさせちゃいましょう。
何か言われたら、「ちょっと待って」と言って、落ち着かせて。
しょうこさんは間違ったことはしてないと思いますし。

ケンカしているのなら、クリスマスになったら早めにプレゼントを渡して、
「あの時は〜」って言えば大丈夫ですよ。
彼はしょうこさんのことが好きだから、友達にやきもちやいてるだけですし、
すぐ仲直りできますよ。

幸せにすごしてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : しょうこ  ■日付 : 04/12/24(金) 8:03  -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫


お二人とも、ありがとうございました。
あたしの言葉がもっとあったら良かったんですね^^
仲直りできました!
今日、プレゼントを渡してきます♪
おかげさまで楽しくクリスマスを過ごせます!!
ありがとうございました^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2350