過去ログ

                                Page    2357
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いつまでも忘れられない女性  らくだ 04/12/22(水) 11:45
   └Re(1):いつまでも忘れられない女性  愛 04/12/22(水) 17:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : いつまでも忘れられない女性
 ■名前 : らくだ
 ■日付 : 04/12/22(水) 11:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫

こんにちは。

皆さんは好きな人が忘れられない場合、どうしてますか?

私には好きな女性がいました。
一つ年下で、背が高く、スタイルも良く、顔も可愛く、性格は控えめで大人しく、本当に世の男が彼女や奥さんの理想とするだろう女性でした。
事実、同じ職場の男たち数人は、その女性を狙っていたようです。

ですが、やはりそんな人には素敵な彼がいました。
結局、自分の思いどころか、連絡先も聞けないまま、時が過ぎ、彼女は仕事を辞めてしまい、それから約2年経ちます・・・

一度勇気を出して告白しようとしたのですが、彼がいるので無理だから止めておこうと自分に言い聞かせてきっぱりと諦めました。
ですが、やっぱり・・・

最近は夢にまで出てくるようになりました。
最後に会ってから約二年・・・もう二度と会えないのは分かっているし、もし会えても結婚しているかもしれないし、自分の思いを伝えることも出来ないと思います。

こんな気持ちになるなら、ダメもとでもいいから、告白すべきだったのでしょうか?
それとも、やはり彼氏がいる女性には何も言っても無駄でしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いつまでも忘れられない女性  ■名前 : 愛  ■日付 : 04/12/22(水) 17:12  -------------------------------------------------------------------------
   消息を調べて現在の状況を聞く位はいいのでは?
もし彼女が一人身ならアタックするべき。
あとはそのとき次第!
だめな場合はくれぐれも引き際を大切に
恋愛は自分の気持ち半分、相手の気持ち半分ですから
やらない後悔より、やりきった後悔をお勧めします。
あ、なんかだめと言っているみたいですが
決してそうではありません。
ご健闘をお祈りします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2357