過去ログ

                                Page    2384
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛って難しい・・意見を下さい  トロ 04/12/23(木) 17:40
   ├Re(1):恋愛って難しい・・意見を下さい  ちこ 04/12/23(木) 17:57
   └Re(1):恋愛って難しい・・意見を下さい  さえ 04/12/23(木) 18:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛って難しい・・意見を下さい
 ■名前 : トロ
 ■日付 : 04/12/23(木) 17:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
はじめて投稿します。最近合コンに誘われて、初めて携帯とメルアドをゲットすることができました。名刺の裏にアドレス書いてあげたりして。正直初めてのメール交換にとても嬉しい気持ちもありました。そのあと、映画を観に行ったりして一回デートして、その後のデートも誘ったら「行こうね。」って言ってくれたりして。
だけど、実は自分の好みの女性とは違っていて、恋愛感情とは違う上でデートに誘っています。初めての付き合いだしこの機会を逃したくなくてやりとりをしています。まだ、付き合ってとはいっていません。もしかしたら、やりとりしていくうちに本当に好きになる部分が見えてくるかもしれないしと・・。
周りの先輩からも、前々からとりあえず女性と付き合ってみるといいって言われています。色々と付き合ってみて女性を新しく見る部分、見える部分があると言われています。こういう場合、恋愛感情が無いのに付き合うのは、やっぱり酷いのでしょうか?付き合い方が解からず、真剣に悩んでいます。意見を頂きたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛って難しい・・意見を下さい  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/12/23(木) 17:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼トロさん:
んー
合コンや、友達の紹介とかで知り合ってデートって
そんなもんじゃないのかなぁ・・。

いきなり、好きになってデートっていうより、
とりあえずデートって感じじゃないのかな・・
2・3回とか会って話したりしているうちに、どんどん好きになるか、
合わないなって思うかは、お互い様の部分あるでしょ。
ある意味、それも「付き合う」ってことになるのかな。

恋人として「付き合う」っていうのは、その後でいいんじゃないかな。
自然とそうなる場合もあるし・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛って難しい・・意見を下さい  ■名前 : さえ  ■日付 : 04/12/23(木) 18:07  -------------------------------------------------------------------------
   かわいいなあ♪
番号とメルアドゲットできたうきうき感がこちらにも伝わってきました。
いいと思うよ。デートしていくうちにその女の子の良さが見えてきて
本気になるかもしれない。
万が一、他に好きな人ができたとしたら、思わせぶりなデートは続けないでね。
がんばれー♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2384