過去ログ

                                Page    2385
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼つきあってるのかな・・・  なな 04/12/23(木) 18:21
   └Re(1):つきあってるのかな・・・  秋華 04/12/23(木) 20:47
      └Re(2):つきあってるのかな・・・  なな 04/12/24(金) 10:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : つきあってるのかな・・・
 ■名前 : なな
 ■日付 : 04/12/23(木) 18:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


一ヶ月ちょっと前に知り合った彼と、よく遊びに行ったりひんぱんにメールするようになり、なんとなく「つきあってる」ような感じになっています。
お互いに口に出さないけど、「彼氏」「彼女」みたいなかんじで会っているのですが、
いつからつきあってるの?と聞かれると どうなんだろう という感じがします。

はっきりいうと、彼から「つきあって」みたいな言葉がほしいのに みたいな気持ちでいます。
でも、いちいちいわなくても 自然にお互いにひかれあって 遊びに行ったりどんどん親密になったりするのが当然ってかんじなので
彼から言ってほしい というのはわたしのワガママなのかもしれません。

みなさんはつきあってる人と、どういうきっかけで「彼氏」「彼女」というトクベツな存在になりましたか?

ハッキリと告白みたいなのがないと不安というのは考えすぎですか?
なんか彼、自分でも言ってたけど「すごく優柔不断」な性格らしいので・・・

でも安心するしスキなんですけど。
明日のイブに会うけど、メールではすでに「友達と遊びにいったら みんな彼女を連れてきていたので、こんどキミも一緒にきてよ」みたいな内容が今日届いたので、
彼の中では彼女という存在になってるんだ・・・と知りました。

「わたしたちってつきあってるのかな?」とか聞いてもいいと思いますか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):つきあってるのかな・・・  ■名前 : 秋華  ■日付 : 04/12/23(木) 20:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななさん:

はじめまして。
>「わたしたちってつきあってるのかな?」とか聞いてもいいと思いますか???

聞いてみた方がいいと思いますよ。
せっかくイイカンジ(つきあっているみたく)なっているのだから・・・
確認してもみてもいいと思います。

以前、同じ職場で社内恋愛で結婚したカップルがいて、
なれそめ(オノロケ?)とか聞いていたら・・・
「私達、ちゃんと”つきあいましょう”とか言ってないんですよ。
なんか、友達の延長みたいに毎日のように一緒にいて・・・
いつのまにかつきあってるみたくなって、気づいたら結婚ですよ」
って・・・。みんなで驚きました。
でも、お互い好きで当然のように暗黙の了解というか・・・
「なんか、そ〜ゆ〜のもいいねぇ」なんて言ったりして。
逆に、ほぼつきあってるみたいなカンジだった男性に
「俺はそんなつもりない」って言われたコもいたし・・・
人それぞれなんだなと思いました。
100%いい返事がもらえるとは限りませんが・・・
確かめなくてもこのまま彼と一緒にいられるだけでいいなら
よいのですが、不安ならば勇気を出して。。。
つきあってるかどうかの言葉が欲しいのは、別にワガママじゃないと思います。

今、”全然進歩しない片想い”に悩んでいて人にアドバイス出来る立場じゃ
ないのですが・・・ご意見させてもらいました。
そのまま上手くいきますよう・・・がんばってくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):つきあってるのかな・・・  ■名前 : なな  ■日付 : 04/12/24(金) 10:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秋華さん:
はじめまして(^_^) 親身にアドバイスしていただき、ありがとうございます。
そうなんだ・・・いろいろなパターンがあるのですね!

でもやっぱり気になるので、勇気をだして聞いてみようかな。
秋華さん、ほんとにありがとうございました。

秋華さんもステキな恋愛ができますようにお祈りいたします。

Merry Christmas!! .:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2385