過去ログ

                                Page    2396
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アドレスを変えたいのですが・・・  すめの 04/12/24(金) 0:22
   └Re(1):アドレスを変えたいのですが・・・  あ〜みぃ 04/12/25(土) 20:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : アドレスを変えたいのですが・・・
 ■名前 : すめの
 ■日付 : 04/12/24(金) 0:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
この間サークルの先輩の紹介でメールをしはじめた人がいるんですけど、ここ一週間ぐらい返事が帰った来ません。私嫌われちゃったのかなぁ??って思うんですけど、そんなにひどいメールを送った覚えのないし、相手は私の顔をまだ知らないので、なんでメールが来ないのか全く検討がつきません!!それでこっからが本題なのですが、アドレスを変えようと思うのですが彼に送った方がいいのでしょうかぁ??もし相手が私の事嫌いでメールを送ってこないのだとしたら、アド変のメールを送ったら相手はウザイと思うのですが、どうしたらいいのでしょう??送った方がいいのでしょうかぁ?!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アドレスを変えたいのですが・・・  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/12/25(土) 20:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼すめのさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫


すめのさん、こんばんは。


>この間サークルの先輩の紹介でメールをしはじめた人がいるんですけど、ここ一週間ぐらい返事が帰った来ません。私嫌われちゃったのかなぁ??って思うんですけど、そんなにひどいメールを送った覚えのないし、相手は私の顔をまだ知らないので、なんでメールが来ないのか全く検討がつきません!!それでこっからが本題なのですが、アドレスを変えようと思うのですが彼に送った方がいいのでしょうかぁ??もし相手が私の事嫌いでメールを送ってこないのだとしたら、アド変のメールを送ったら相手はウザイと思うのですが、どうしたらいいのでしょう??送った方がいいのでしょうかぁ?!


とりあえず、教えておいたほうがいいかと…。
(嫌っていなくても、メールするのが面倒って人もいますから。。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2396