過去ログ

                                Page    2397
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人の気持ちについて・・・  あひる 04/12/24(金) 0:32
   ├Re(1):男の人の気持ちについて・・・  ジョージ 04/12/24(金) 3:17
   └Re(1):男の人の気持ちについて・・・  MITSUYA 04/12/24(金) 13:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人の気持ちについて・・・
 ■名前 : あひる
 ■日付 : 04/12/24(金) 0:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
初めまして。今日は職場のAさんについて相談にのってほしくて投稿させて下さい。
Aさんは、彼女さんがいて、彼女さんとは遠距離恋愛です。
5月逢って、Aさんは最初からとても優しくしてくれました。
それが、5月末くらいから、2人で良く遊ぶようになり、彼女さんの話しとかも良くしていたのです。その頃は私にも彼氏がいて、お互いの事を良く話していました。でも、私が、彼氏と別れてから、微妙な感じになって来たのがです。
Aさんは、彼女がいるにもかかわらず、私の家に来て、彼女さんの話しをしたり、ご飯を食べたり、最初は男友達のような感じだったのですが、そのうち、泊まっていくようになったりしていったのです。あ!誓って一線は越えていません!
最初は、私も妹のような感じなのかな?と思っていたのですが、遊んだり、我が家に来てご飯を食べたりしているうちに、Aさんの気持ちがが解らなくなってきたんです。
それは、意味しんな態度、たとえば、ギュ〜、と抱きしめられたり・・・。
そんな事をされてしまったり、Aさんが出張に行った時は、メールが毎日のように来たり・・・。う〜〜んって感じです・・・。
2回目の出張の時も同じような感じでした・・・。
回りからも、付き合ってるの〜?何てツッコミ入れられるようになってしまって・・・。
でも、Aさんの態度はあやふや・・・。Aさんは、どういう気持ちなんでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人の気持ちについて・・・  ■名前 : ジョージ  ■日付 : 04/12/24(金) 3:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あひるさん:
>でも、Aさんの態度はあやふや・・・。Aさんは、どういう気持ちなんでしょう?

あやふやなんてもんじゃないよね。ハッキリしてる。

女性の部屋で、二人きり。ヤリたいと思ってもおかしくは無いでしょ。
自分でそれだけの隙を与えてるって事でも有るよね。

Aさんは少なくとも、あなたに思われていると思っています。
で、ヤリたいと。
そこに気持ちがあるのか無いのかといえば・・・
マメさから言ってある方に一票
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人の気持ちについて・・・  ■名前 : MITSUYA  ■日付 : 04/12/24(金) 13:03  -------------------------------------------------------------------------
   あひるさん:
はじめまして。こんにちは。
投稿を読んで、彼も、自分の気持ちが分からないのでは
ないかという印象を受けました。
お二人は、俗な表現をすれば、今お互いに相手の出方を
待っている状態なのではないですか?
もしもそうなら、今あひるさんにとって大切なのは、
彼の気持ちを推し量ることよりも、自分がこれから
どうしたいのかを考えることではないかと思います。

厳しい意見になっていたらごめんなさい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2397