過去ログ

                                Page      25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな私どう思われますか?  もと 04/9/3(金) 1:27
   ├Re(1):こんな私どう思われますか?  ♂ 04/9/3(金) 1:57
   ├Re(1):こんな私どう思われますか?  無し 04/9/3(金) 2:33
   └お返事くださった方へ  もと 04/9/3(金) 14:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんな私どう思われますか?
 ■名前 : もと
 ■日付 : 04/9/3(金) 1:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
10年前高校時代の先生に気持ちを打ち明けました。今更?と思われるでしょうがこれには原因があるんです。先生には私が高3の時習ったのですが、先生は自律神経失調症をわずらっていたんです。先生に告白したとき受け止められないと言われてものすごくショックで泣き疲れるまで泣きました。3年後結婚して欲しいという人がいたのですが私は好きな人ではなく、先生の事を忘れるには家庭を持つのもいいのかと思って少しずつ主人を愛していこうと考えを変えるようにしたのですが。。。結果は無理で、すべて主人の言行動を先生と比べてしまう私がありました。2年で離婚しました。(主人に借金・車と私が生活費をほとんど稼いでいた状態だったので)それから自分で生活していたのですが、職場で倒れそのまま入院をして心療内科を受診するように進められうつと診断されました。今も精神状態は最悪で、ふと先生の事を思い出して実家に手紙を書いたんです。先生も苦しんでいた時期があったなら私の気持ちわかってくれるかなと思って。その後メールが来たのですが先生の近況と私に対しては『いろいろあったんだなーって感じ?」とかグットラックと締めくくられ、追伸で5年前に結婚しました。子供はまだですと書かれて。。。今更ながら先生の今を知ってしまって馬鹿な事したなと後悔している私です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな私どう思われますか?  ■名前 : ♂  ■日付 : 04/9/3(金) 1:57  -------------------------------------------------------------------------
   もとさん。
大変だったね。でも手紙を書いて、返事がもらえたことで少し楽になったんじゃないですか。よく行動したと思います。素敵ですね。
これで少し前に進めるかもしれませんね。
まだ人生は先がありますから、あまり悩まずもっと楽しみましょう。
いいことだっていっぱいあるはず。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな私どう思われますか?  ■名前 : 無し  ■日付 : 04/9/3(金) 2:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もとさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>10年前高校時代の先生に気持ちを打ち明けました。今更?と思われるでしょうがこれには原因があるんです。先生には私が高3の時習ったのですが、先生は自律神経失調症をわずらっていたんです。先生に告白したとき受け止められないと言われてものすごくショックで泣き疲れるまで泣きました。3年後結婚して欲しいという人がいたのですが私は好きな人ではなく、先生の事を忘れるには家庭を持つのもいいのかと思って少しずつ主人を愛していこうと考えを変えるようにしたのですが。。。結果は無理で、すべて主人の言行動を先生と比べてしまう私がありました。2年で離婚しました。(主人に借金・車と私が生活費をほとんど稼いでいた状態だったので)それから自分で生活していたのですが、職場で倒れそのまま入院をして心療内科を受診するように進められうつと診断されました。今も精神状態は最悪で、ふと先生の事を思い出して実家に手紙を書いたんです。先生も苦しんでいた時期があったなら私の気持ちわかってくれるかなと思って。その後メールが来たのですが先生の近況と私に対しては『いろいろあったんだなーって感じ?」とかグットラックと締めくくられ、追伸で5年前に結婚しました。子供はまだですと書かれて。。。今更ながら先生の今を知ってしまって馬鹿な事したなと後悔している私です。

大きな大きな失恋をしたんですね。
それも、長期間続いた片想いで疲れ果ててしまったんだと思います。
1人の人を思いつづけること、それは必ずしも幸せではないと思います。
ううん、幸せだけれど、とても孤独で苦しい。
精神的に休まる日々がないのに、失恋までしてショックですよね。
何度も泣いて、悔やんで、長い片想いと戦った心を
これからはゆっくり療養しましょう。
あなたは馬鹿でもないし、気持ちを伝える勇気を振り絞った。
とても素敵。
そして、少し頑張るのはやめましょうね。
心とお体をお大事に、お休みください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お返事くださった方へ  ■名前 : もと  ■日付 : 04/9/3(金) 14:42  -------------------------------------------------------------------------
   身も知らぬ私に返信くださってありがとうございました。ねぎらいの言葉までかけて頂きとてもうれしく思っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 25