過去ログ

                                Page    2401
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼辛すぎて・・・  まゆ 04/12/24(金) 11:23
   └Re(1):辛すぎて・・・  憂恋★ 04/12/24(金) 13:18
      └Re(2):辛すぎて・・・  まゆ 04/12/24(金) 16:35
         └Re(3):辛すぎて・・・  ブリジット 04/12/24(金) 20:19
            └Re(4):辛すぎて・・・  まゆ 04/12/24(金) 20:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 辛すぎて・・・
 ■名前 : まゆ
 ■日付 : 04/12/24(金) 11:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


辛すぎて辛すぎてどうしようもなくて、再投稿です。
彼氏と一週間まえに、二ヶ月ぶりの再会をしました。だけど、仕事がはいって、二時間程度で、バイバイ・・・「仕事が終わったら、すぐ、逢いに行くよ」って、
それっきり連絡が無くメールも返ってきません。今日はクリスマスイブで、プレゼントも、用意しました。凄く逢いたいです。だけど、連絡無いのにこっちからばかり、電話かけたりメールしたり、しないほうがいいですよね。

好きな気持ちに変わりはないのに連絡しない事ってあるんですかね・・・
この前投稿したときのアドバイスをいただいて、前みたいな不安はないのですが、
何処で何をしていて、元気にして居るのかが分からないのが、辛いです。

色んな思いが頭の中でぐちゃぐちゃになっちゃつて、文章にまとまりがありませんが、このやり場のない気持ちをおちつかせるには・・どうしたらいいと思いますか

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):辛すぎて・・・  ■名前 : 憂恋★  ■日付 : 04/12/24(金) 13:18  -------------------------------------------------------------------------
   ほんとに彼氏のことを愛してるんだね
そんな気持ちがうらやましいです
やっぱり会いたいって思ったらあえばいいし
心配なら連絡とったっていいとおもう
実際そういうことを思ってくれていたら
すごいうれしいとおもいますよ
あなたにそんなおもってもらえるなんてすごーーく幸せものですね彼氏・・
いつでもどこでも心配できるのが彼女ってものだとおもいます
なにもしなきゃはじまらないよ
自分から行動してみようよ
がんばれ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):辛すぎて・・・  ■名前 : まゆ  ■日付 : 04/12/24(金) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼憂恋★さん:
>ありがとうございます。確かに・・・自分から動かないとなにも始まりませんよね・・・  でも、もうこっちからは、四個くらいメールしちゃって・・・
しつこい女になるのが怖いです。(泣)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):辛すぎて・・・  ■名前 : ブリジット  ■日付 : 04/12/24(金) 20:19  -------------------------------------------------------------------------
   >しつこい女になるのが怖いです。(泣)

気持ちわかります。
私も、実は今夜電話を待ってるけど来ない気がして不安。
自分から、かけるのはしつこいかなあと思って
私から電話するのは躊躇してしまう。

私の場合は、今月はじめに「ちょっと考えさせてほしい」
って言われてから音沙汰なし。
私がちゃんと彼を大事にしなかったことが
一番の原因だと思うので、それを謝ったり
離れていると改めて彼の存在の大きさに気づいたこととか
メールしたけど返事はありません。

待つって不安だよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):辛すぎて・・・  ■名前 : まゆ  ■日付 : 04/12/24(金) 20:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ブリジットさん:
>>待つ時間って必要以上に自分を責めて責めて・・
「なんかしちゃったかな・・・」とか考えたり
辛くて、悔しくて、後悔いっぱいして。涙がでてきます。
だけど、後悔してても、過去は変わらない。って分かっていても
悩んでしまう。この繰り返しだけど、

辛いですが、自分の所に帰ってくることを信じてます。
お互い頑張りましょうね  きっと良い事がありますよね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2401