過去ログ

                                Page     244
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛経験  星とクローバー 04/9/18(土) 14:01
   └Re同じような人は多いと思いますよ  エメラルド 04/9/18(土) 22:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛経験
 ■名前 : 星とクローバー
 ■日付 : 04/9/18(土) 14:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。私はこの歳まで恋愛に興味はあったのですが

男性と付き合ったことがなく、それがコンプレックスに

なっています。人にその事を言いたくなくて、

恋愛関係の会話はしません。

学生時代は人間関係で悩んでいて、恋愛出来るって感じではなくて、

でも気が付けば友人は彼氏もいるしいい仕事もあるしキレイにもなっていて。

それが気になったりうらやましかったり自分で自分が恥ずかしくなっています。

意見お願いします。同じ悩み持っている人もいませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re同じような人は多いと思いますよ  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/9/18(土) 22:44  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   星とクローバーさん、はじめまして、こんばんは。

この掲示板で似たような相談を何度か見かけましたし、
僕の知る限りでも、いろいろ勉強や趣味や仕事に熱中していて
男性と付き合わずにきた素敵な女性たちは割と沢山いましたよ。

男性の立場から言えば、男性との交際経験が多い女性こそ
コンプレックスをもつべきじゃないかなって思います。
恋愛経験が多いということは、それだけ失敗が多いということです。

周囲に彼氏がいて幸せそう人、仕事がうまくいっている人が多いように見えても
実際のところは、それなりに問題を抱えている人たちも多いのではないでしょうか。外から見てると分からないものだと思います。

あえて言えば、恋愛経験のなかった人は、焦ってヘンな男性と交際して失敗して
しまうことがあるようです。

恋愛経験や男性と付き合ったことがないことは、これからは誇りにして下さい。
「私をその気にさせるほど男とまだ会ったことはないのよ」って♪

夜空の星と、四葉のクローバーに素敵な出逢いを願いましょう☆

ときめいて待っていれば、きっと叶えられる時がきますよ。

真剣な恋愛は、一生に一度でもいいじゃないですか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 244