過去ログ

                                Page    2432
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼トーコさんへ、読んでくれるかな?  ちこ 04/12/25(土) 15:42
   └Re(1):トーコさんへ、読んでくれるかな?  トーコ 04/12/25(土) 20:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : トーコさんへ、読んでくれるかな?
 ■名前 : ちこ
 ■日付 : 04/12/25(土) 15:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


▼ちこさん:

返信しようと思っていたのですが、遅くなってしまって
だいぶ過去になってしまったので、
指名で新規を立ててしまいました。すいませんm(__)m
見てくれたらいいんですけど・・^^;

☆いくつか伺ってもよろしいでしょうか?
 ちこさんは、別れてからどれくらい経ってから返却されましたか?

3週間後くらいです。
私の場合は彼の方が私に返してくれたという形です。

☆また、別れている間は連絡を取っていませんでしたか?

連絡は取っていました。というか彼の方から連絡がありました。
メールと電話ですね^^
一度別れたのは、私の方からだったんですが、
完全に嫌いというのではなくて、彼の態度というか
不信感とかがあったもので、、
もうだめかな・・・と。
最初は、だめだ・・という気持ちが強くて
受け入れる事は出来なかったんですけど
とりあえず、家にある私のものを渡したいから一度会いたい・・と言われ
彼の熱意とか気持ちとか聞いて、手紙も読んで・・
で、もう一度・・・ということに・・。^^;

☆私は彼に、もう今は恋人として見れないと言われてしまいました。
 また、職場恋愛なのでどうしても彼と顔を合わせなくてはいけないときがありま す。
 そんな時は明るく笑っていますし、話すときも普通に彼と話しています。
 ちこさんはどうでしたか?

上の通りです(^^)
最初は私も、もう、恋人というか一緒にはやっていけない!って
思っていましたよ。

>>ちこさんのケースはちこさんのケース、私のケースは私のケースで違うことは分かっているのですが・・・
答えにくい質問だったらとばしてくださって結構です。

返信がおくれてスイマセンでしたm(__)m

☆やっぱり会って渡すべきですよね。
 彼と別れた時に、借りたものどうやって返せばいい?と聞いたところ、(職場  の)みんなの前でも普通に返してくれていいよって。
 職場の人たちは私たちの関係を知らないので・・・。
 だからたぶん、後輩が先輩に借り物をしたくらいにしか思わないと思うんです  が。。

そうだね。
私は会って返してもらうとき、話をしてもう一度・・と思ったから。

>>長くなり、そしてとりとめのない文章になってしまって申し訳ありません。
 よろしければお返事くださると嬉しいです。

こんなので、参考にならないかもだけど・・・m(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):トーコさんへ、読んでくれるかな?  ■名前 : トーコ  ■日付 : 04/12/25(土) 20:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちこさん:

こんばんは!新規にスレッドを立ててくださってまでお返事を下さり、心から感謝いたします。
本当にありがとうございます!とっても嬉しいです!

>☆いくつか伺ってもよろしいでしょうか?
> ちこさんは、別れてからどれくらい経ってから返却されましたか?
>
>3週間後くらいです。
>私の場合は彼の方が私に返してくれたという形です。

3週間ですかぁ。。私、もう1ヶ月経ってしまいました(汗)
先のスレッドにも書きましたが、私は別れた翌日に謝罪をし、復縁を求めました。
彼の事情によりその時は答えをもらえずすぐに電話を切り、1週間後に改めて直接会いに行って、結果駄目でした。。
直接会ったときは謝罪と、私の熱意を伝えたつもりだったんですが。。
だから忘れるも、想い続けるも、まずは自分が変わる時間が必要だと思い、彼とは一切連絡を取らずに職場で偶然会うだけの関係になってます。
当たり前ですが、やっぱりちこさんとは全然違いますね。
うう・・・やっぱり駄目なのかなぁ。。


>とりあえず、家にある私のものを渡したいから一度会いたい・・と言われ
>彼の熱意とか気持ちとか聞いて、手紙も読んで・・
>で、もう一度・・・ということに・・。^^;

その場でお手紙を開封されたんですか?それともご帰宅後ですか?
私もお手紙を入れようか迷っているのですが・・・読んでもらっても反応がなければそれまでだし・・・とか思うんです。
でもいつか彼ともう一度やり直すことが出来たとしても、まだ時間が必要だと思うし・・・今戻ってもうまくいかないだろうし、きっとまた断られてしまうような気がします。
・・・なんだか、私はなにがしたんだという感じですよね。
私自身全然気持ちが固まってなくて・・・。


わざわざスレッドを立ててくださったのに、またこんなわけの分からないレスを返してしまってすいません。。
借りたものってやっぱり早く返したほうがいいですよね・・・??

本当、わざわざありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2432