過去ログ

                                Page    2436
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ちこさん・まーくん1967さんへ  青い鳥 04/12/25(土) 21:02
   └Reそうだったんですか  まーくん1967 04/12/25(土) 21:22
      └Re(1):Reそうだったんですか  青い鳥 04/12/25(土) 21:50
         └Re絶望しないで  まーくん1967 04/12/25(土) 22:39
            └まーくん1967さんへ  青い鳥 04/12/25(土) 23:34
               └Re青いとりさんへ  まーくん1967 04/12/26(日) 0:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ちこさん・まーくん1967さんへ
 ■名前 : 青い鳥
 ■日付 : 04/12/25(土) 21:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私の投稿にお返事頂いてありがとうございました。今日彼に会ってきたんですけど、関心持ってもらえない感じでした。3時間くらいかな一緒にいたのは。彼ゲームが好きで私はやらないですっていったら合わないですよねって言われたり自分は身内とかしか話さないんでと言われたり。きっともう連絡ないなって直感してます。色々励まして頂いてありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Reそうだったんですか  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 04/12/25(土) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼青い鳥さん
こんばんわ。そうですか・・・価値観の相違ですかね。
私もゲームはPCではやりますがゲームセンターとかは普段行かないです。
あくまでゲームはゲームですし。まあ2人でやる体感ゲームなら楽しいですね。
身内しか話さないというのがちょっと・・・・
連絡は無いとは思いますよ。
まあいろんな価値観をお持ちな人がいいのかなと思います。
私は車やバイク好きですが今日眼科で眼圧が高く緑内障の疑いもありえます
のでしばらく運転できません。残念><
まだ来年もありますし休んで頭リセットしてみて下さい。
お疲れさまでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Reそうだったんですか  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 04/12/25(土) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱり連絡ないですかね?誘ったのが私で幻滅したでしょ?って聞いたそうですね?って言われたし。友達に話したらそんな冷たい返答あるか?って激怒してました。でもなんかひかれるんです。おかしいのかな。帰りぎわにお正月はどうしてるんですか?って聞かれて一人ですって言ったら実家に帰らないんですか?って聞くんで親も友達も用あるんでと答えたら、自分は親戚とかみんなで集まるんですよねって事でした。10年ぶりの恋だったのにあっけないですね。もう絶望しかありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re絶望しないで  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 04/12/25(土) 22:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼青い鳥さん:
彼には何が見えてるのかわかりませんね。そんな簡単に幻滅しないんだよね。
普通はみんな理想、現実、非現実といろんな中で葛藤したりしてるんですけど
私が思うにはその彼には現実感が感じられないように思えます。
それか彼女ほ欲しくないのかですかね。
正月は親戚と過ごしたり人それぞれあるでしょうけど。
お互いが好きになるのには時間かかったりしますし付き合わないと
良さ悪さなんてなかなかわからないですし。
青い鳥さんがひかれるってどんな所ですか?
もし諦められないのでしたら連絡待たずおしてみるのも手かもしれませんね。
何回も会わないと(最初は緊張してますし)お互いにわからないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : まーくん1967さんへ  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 04/12/25(土) 23:34  -------------------------------------------------------------------------
   ひかれたところは気取ってないところです。なんか馬鹿正直っていうか。私にどんな人が嫌いですか?って聞いたんで嘘つく人嫌いですって言ったら自分もですって言ってくれたり、彼アトピーでずっと気にして中学の頃から人との接点切ってたらしくそれで身内とだけ話す様になったそうです。初対面で数時間しか話してないのに言ってくれた事すごく感動しました。でも私はアトピーの人の気持ちがわからないから人事のような返答したんではないかって心苦しくて。彼がどう思っても私は好きなんで短い手紙送ろうかと思ってます。(会ってくれてありがとう。楽しかったです。バイト頑張ってね!)って。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re青いとりさんへ  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 04/12/26(日) 0:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼青い鳥さん:
そうなんですか、アトピーで接点少ないと人慣れしてないんで
どうコミニュケーションとっていいんだかわかりにくいんだと思います。
そんな状態だから青い鳥さんがコミニュケーションとってあげたほうが
いいのかな。彼自身もどう仲深めていけばわからない、嫌われてしまう前に
距離をおいてしまおうかなとあるいみコンプレックスか臆病になってしまう
のがあるのかもしれませんね。受け入れてるより受け入れてもらえないんじゃないかと不安があるのかもしれません。関係深めていけば時間かければ大丈夫ですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2436