過去ログ

                                Page    2438
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性は気になる子をファミレスに誘いますか?  トナカイ 04/12/25(土) 22:52
   ├女性でごめんよ  ぱんこ 04/12/26(日) 2:45
   └Re(1):男性は気になる子をファミレスに誘いますか?  アール 04/12/26(日) 8:00
      └どうもありがとうございました  トナカイ 04/12/26(日) 16:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性は気になる子をファミレスに誘いますか?
 ■名前 : トナカイ
 ■日付 : 04/12/25(土) 22:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫

今日、気になる人と会いました。
会うのは今日で5回目です。
「どこで夕ご飯食べる?」と言われ、特に希望はなかったので
「何でもいいよ」と言ったら、「じゃあファミレスかラーメンにしよう」と
言われ、結局ファミレスに行きました。
別にファミレスもラーメンも嫌いではないですが、クリスマスなので
きっと、普通のレストランかどこかに行くだろうなと思っていたので、
ちょっと意外でした。

以前、男友達から「男は、気になる子と会う時は気合入れるし、ファミレスは
誘わないよ」と言われたので、その言葉が頭をよぎってしまいました。
また、友達に話したら「クリスマスなのに、安上がりだね」と言われました。

でも、私はまだ彼女ではないし、一緒にいれて楽しかったのでファミレスでも
いいかなと思うのですが、どうなんでしょうか。
やっぱり、気になる子だったら、クリスマスはお店選びも頑張るのでしょうか?

ちなみに、ご飯代はいつも自分の分は自分で払っています。
また、彼とはメールや電話はひんぱんにはしていませんが、会うのはだいたい
週1位です。
会うのは、私から誘ったり相手から誘ったりで、メールはいつも絵文字が多めに入っています。
また、会っっている時に「次はいつ会う?」とか「来週のこの日はこういった予定があるから、次会えるのはこの日で・・・」とか向こうから言ってきます。
また、今までファミレス以外にも普通のレストランも何度か行きました。

皆さんはどう思いますか?
思ったこと何でもけっこうです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 女性でごめんよ  ■名前 : ぱんこ  ■日付 : 04/12/26(日) 2:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼トナカイさん:

こんにちは☆
クリスマス過ごせたんでしょ〜
相手も好意をもってはいるんじゃないのかな?
嫌いな人とはまずどこにもいかないでしょ。
好きかどうかは別としてどっちかっていうと好きって感情はあるんじゃない?
ラーメン屋さんだったら、食べた後直ぐにでないといけないから、ファミレスでよかったじゃん。
としよりになってくると、かえって、マックでデートとかが新鮮だったりしますw

ファミレスとか細かいことにこだわらず、自分が相手のことを好きって思うのなら、まずはその気持ちを態度に示してみてさ。
相手が自分のことを嫌いなら別だけど、そうじゃないんなら、うれしいはずなんだから、定期的に会ってるんだし、がんばれ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性は気になる子をファミレスに誘いますか?  ■名前 : アール  ■日付 : 04/12/26(日) 8:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼トナカイさん:
>読ませていただく限りでは、彼はあなたに好意をもっていると思います。だって向こうから誘ってくることだってあり、次回の話もちゃんとして・・・第一2人きりで食事なんて何でもない人とはあまりないんじゃないですか?
 トナカイさんは、「ファミレス」ってのがひっかかっているようですが、私だったら気にしないです。彼があんまりお店にこだわらない人なのかな?と思うくらいです。私自身、お店にこだわらない人の方が好きです。やたらとおしゃれな高価なお店をよく知っている人よりいいです。
 もう少しおつきあいが深くなったら、「今度は雑誌で見たあのお店に行ってみたいなあ。」とか言ったら彼もそうしてくれるんじゃないかなあ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どうもありがとうございました  ■名前 : トナカイ  ■日付 : 04/12/26(日) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
   ご意見、とても参考になりました。
そうですね・・・どうでもいい人とは、二人きりで食事しないですよね。
自分としては、別にたまのファミレスならいいやって思えてきました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2438