過去ログ

                                Page     246
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼にもう一度ふりむいてほしい  まあこ 04/9/18(土) 15:46
   ├Re(1):彼にもう一度ふりむいてほしい  花 04/9/18(土) 17:47
   │  └有り難うございます  まあこ 04/9/18(土) 19:10
   └Re(1):彼にもう一度ふりむいてほしい  ゆま 04/9/18(土) 21:45
      └一緒にがんばろ  まあこ 04/9/18(土) 22:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼にもう一度ふりむいてほしい
 ■名前 : まあこ
 ■日付 : 04/9/18(土) 15:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

私は一ヶ月前彼に突然別れをつげられました 理由はだんだんさめてきてこのまま付き合っていてもお互いのためにならないといわれました いなくなって初めてこれほど好きなんだときずき今苦しくてしょうがありません 実は最近しつこく電話をしてしまい最初おだやかに話をきいていてくれたんですが三日前に携帯を着信拒否にされました その時はもうダメだとおちこんでいました でも次の日彼から短い電話がなったのです これはまちがえて彼が私に電話を鳴らしてしまっただけなんでしょうか?もう電話もメールもできない状態でふつうの人だったらあきらめるかもしれませんが 私は彼以外の人はもう考えられないのでせめてもう一度会って話をしてほしいと思っています もし一度別れてまた復活して付き合うことができた経験があるかたはどうかよいアドバイスお願いします ちなみに彼は今好きな人も付き合ってる人も絶対にいませんこれは確実です よいアドバイスお願い致します
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼にもう一度ふりむいてほしい  ■名前 : 花  ■日付 : 04/9/18(土) 17:47  -------------------------------------------------------------------------
   あなたは、自分が何故冷められたか原因はわかっているのですか?
やはり、まず新しい自分になる事が彼の「冷め」を解消する
1つの方法だと思います。一番に、外見からガラっと変えてみては
どうでしょうか?髪型・化粧・服装など、雑誌などで研究して、
彼だけではなく誰からも好かれるような明るい雰囲気に。
そんなあなたに急に会った彼は、新鮮さを取り戻すかもしれません。
中身はそれからでいいでしょう。とにかく、何もかも研究する事が
大切です。そんなに彼に、また好かれたいと思うなら、多少の
「偽り」は必要だと思います。発言・行動を、男ウケだけを気にしながら、
生活すると、それなりに変わってくるものです。
後、一番重要なのは、彼に対してひつこくしない事です。
彼は現実、あなたに冷めてしまったわけですから、
ひつこくしては、彼が余計にひいてしまいます。
思いのままより、まずは考えて。

がんばってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 有り難うございます  ■名前 : まあこ  ■日付 : 04/9/18(土) 19:10  -------------------------------------------------------------------------
   ご意見ありがとうございます 花さんの言うとりだと思います でも彼がさめた原因は遠距離恋愛なのですが結婚の話をしたときに彼を試すつもりでそっちの県までいく勇気がないから私の方で住もうと言ったことから徐々に彼はさめていってしまったようです 彼は付き合うときに私の家の近くに住むと言ったことがあったのでそれに私も少しあまえてしまったのです だから私は別れ話がでた時に私は彼の方にもう絶対に行くとは伝えました でも今メルアドも変えられ着信拒否 しつこくするにもできない状態です しばらくたったら手紙でもかこうかなと思っているのですが もうここまで好きならとことん彼にぶつかっていきたいです また何かアドバイスしていただけましたらお願いします どうかあきらめるという意見以外でお願いします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼にもう一度ふりむいてほしい  ■名前 : ゆま  ■日付 : 04/9/18(土) 21:45  -------------------------------------------------------------------------
   >私は一ヶ月前彼に突然別れをつげられました 理由はだんだんさめてきてこのまま付き合っていてもお互いのためにならないといわれました いなくなって初めてこれほど好きなんだときずき今苦しくてしょうがありません

私も同じように言われました。「お互い」って、それはそっちの言い分でしょう?って思いました。
突然言われただけに、とってもショックだったと思います。心の準備がなかったんですから、当然。今まで当然のようにいた人が、もう隣にはいない。ずっと、吐き気がしたくらい、苦しくてしょうがなかった。


>私は彼以外の人はもう考えられないのでせめてもう一度会って話をしてほしいと思っています 

私は会って、話をしましたが、彼はもう前から決めていたことなので、動じることはありませんでした。多分、会っても状況は変わらないと思います。きついようだけど・・。でももう一度会って伝えるべきだと思います。だって、相手は勝手に一方的に言ってきたんだから、こっちの話も聞くべきです。そう、強気に言ってもいいはず!

>もし一度別れてまた復活して付き合うことができた経験があるかたはどうかよいアドバイスお願いします ちなみに彼は今好きな人も付き合ってる人も絶対にいませんこれは確実です よいアドバイスお願い致します

2年付き合った彼と、一度別れました。彼に好きな人ができて。9ヶ月後、ヨリを戻そうと言われ、他に付き合っている人がいましたが、私はすぐに彼に戻りました。
・・・あれから5年たち、3ヶ月前、また振られました。今度は、「一緒にいるのが当たり前で、好きかどうかわからなくなった。」と。「このまま結婚してもいつかこうなる、お互いのために」と。

同じ人に、2度、振られました

耐え難い真実です。でも、まだ彼が私も好きです。他人からしたら、もうやめなよと言われるでしょうが、彼以外に私も考えられません。でも、自分を見つめなおす必要が私たちにはあると思います。だから、今は、いろんなこと考えて、実行して、経験して、今までできなかったことをしませんか?やっと、そう思えるようになって、今してます。今までと違う生き方をしないと彼はふりむいてくれないんじゃないかって。だから、がんばろう!いい女になって見返してやろう!・・・なんて。
すっごく苦しくて、死んじゃいたいって思ってる?泣くだけ泣いたら自分改造計画はじめてみてはいかがですか?いっしょにがんばろうね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 一緒にがんばろ  ■名前 : まあこ  ■日付 : 04/9/18(土) 22:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆまさん:
一緒に頑張ろうねって言葉で涙がでるほどうれしくなりました 同じように苦しんでいる人がいるって思うととても勇気がわいてきました またアドバイスおねがいします きっと思いは伝わるはずだよね!がんばろ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 246