過去ログ

                                Page     247
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼塾のバイトで  ゆう 04/9/18(土) 15:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 塾のバイトで
 ■名前 : ゆう
 ■日付 : 04/9/18(土) 15:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は今、学習塾で事務のバイトをしています。二十歳の学生です。まぁ学習塾ですから必然的にいろんな先生と顔を合わせるし、挨拶もします。最近その先生方の中に気になる先生が出来たんです。昨日もバイトに行ったとき事務所にその先生しかいなくて「お疲れさまでぇす」と普通に挨拶したのですが、何だか緊張しちゃって(><)私が仕事しているときも「そこ暗くない?」と言って電気をつけてくれたんです。私の中ではまだ、「好き」という感情までにはなっていないと思うのですが・・・バイトと先生の間柄ですから連絡先を聞きたい!って思っても「なんで?」って思いますよね?どうしたらいいと思いますか?あとどんなことを話したらいいのでしょう??いろいろアドバイスお願いします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 247